カップルへ100の質問 の回答一覧

カテゴリー: 恋愛
質問数: 100
作成者 スクランブルエッグ
1 彼氏or彼女はイケメン?かわいい?
2 今一緒に行きたいところ
3 いつ、どこで出会った?
4 一目惚れ?
5 キスやハグはした?
6 付き合って何ヵ月目?
7 お互いの誕生日覚えてる?
8 バレンタイン最高何個?もしくは何個作った?
9 どこが好き?
10 LINEの頻度は?
11 歳の差は?
12 いつ、どこで告白した?もしくはされた?
13 その告白はどんな感じ?なんて言われた?
14 喧嘩したことある?
15 あったらどんな喧嘩?
16 同棲?
17 浮気したことある?
18 付き合った時なんか言われた?
19 今彼氏or彼女となにしたい?
20 お泊まりしたことある?
21 デートは何回?
22 どこでデートした?
23 今の彼氏or彼女のことどう思ってる?
24 性行為した?
25 じゃあしたい?
26 結婚は考えてる?
27 それはいつ?
28 彼氏or彼女を有名人に例えると誰?
29 一番楽しかったデートは?
30 彼氏or彼女に見られて恥ずかしいことは?
31 リア充●ねって言われたことある?
32 彼氏or彼女の名前はキラキラ?
33 大好き?
34 愛してる?
35 一緒に住みたい?
36 住んでる?
37 一緒に食べたい物ある?
38 あったらなに?
39 次会う日はいつ?
40 次デートの日はいつ?
41 一緒に遊びたい遊び
42 眠い?
43 彼氏or彼女はスポーツ得意?どっちが得意?
44 料理得意?どっちが得意?
45 勉強得意?どっちが得意?
46 大好きって言ってみて
47 じゃあ愛してるって言ってみて
48 今一緒にいる?
49 最後に会ったのはいつ?
50 あと半分!頑張って!
51 今彼氏or彼女のこと考えてる?
52 それはずっと?
53 彼氏or彼女もそう思ってるかな?
54 お揃いの服ある?
55 彼氏or彼女は明るい?暗い?
56 じゃあ自分は明るい?暗い?
57 恥ずかしがり屋?
58 じゃあ彼氏or彼女は恥ずかしがり屋?
59 彼氏or彼女に出会えてよかった?
60 よくなきゃダメか
61 もし今フラれたらどうする?
62 彼氏or彼女がもしいなかったら?
63 毎日電話してる?
64 電話はどんな内容?なに話してる?
65 LINEではなに話してる?
66 将来どうなりたい?
67 子供は何人ほしい?
68 彼氏or彼女もそうかな?
69 もし彼氏or彼女がエグい病気や怪我をしたら?
70 あなたにとって恋愛とは?
71 寝顔はどう?
72 2人の特技は?
73 お互いの第一印象は?
74 キスして?
75 もしくはハグして?
76 お互いの職業は?
77 それは儲かる?
78 お互いに尊敬していることは?
79 付き合ったことで嫌われた?
80 あと20こだよ!頑張って!
81 お互いの1人称は?
82 2人称は?
83 潔癖症?
84 彼氏or彼女も?
85 正直顔で選んだ?
86 独自のルールってある?
87 それはどんなルール?
88 昨日なにしてた?
89 初デートはどこ行った?
90 あと10個!頑張れ!
91 彼氏or彼女が頑張ってる姿見たら?
92 今お互いが熱中していること
93 お互い兄弟いる?
94 彼氏or彼女は年上?年下?
95 寝るときは一緒?
96 字はキレイ?
97 正直ここまで疲れた?
98 休校どう思う?
99 両親は付き合ってること知ってるよね?
100 最後にお互いどう思った?
スポンサードリンク
人気の質問