ムムのプロフィール帳 の回答一覧

ムムドゥラ〜!
気になるフォロワーに自分アピってもっと仲良くなったり会話のきっかけにしたり自己分析に使ったり色々遊んでくれよな!

カテゴリー: 自己紹介
質問数: 22
1 Twitterの名前は?
2 なんて呼ばれたい?
3 ガンガンタメ口OK?ある程度敬語がいい?
4 MAMAMOOより年上?年下?成人済?未成年?
5 MAMAMOOと出会ったきっかけは?
6 MAMAMOOで好きなMVは?
7 MAMAMOOでよく聴く曲は?
8 MAMAMOOでの推しは?
9 推し方のスタイルは?(リアコ・同担拒否・現場派・課金派・ゆる派等人それぞれ推し方違うから自由に書いてね)
10 グッズやCDは集める派?
11 MAMAMOO以外で推してるグルは?
12 貴方のTwitter浮上時間や浮上率は?
13 どんなムムチング(友達)が欲しい?
14 MAMAMOOやKPOP以外で熱中してるジャンルや趣味は?
15 強いて言うならTLでは見たくない苦手なジャンルや地雷は?
16 自分の性格はMAMAMOOの中だと誰に近い?(思いつかなかったら自分の性格を簡単に教えてね)
17 次カムバがあればMAMAMOOのどんな姿が見たい?どんな曲が聞きたい?
18 どの辺に住んでる?(ざっくり関東とか関西とかで大丈夫)
19 これから出会うムムチングに先に言っておきたいこと
20 これまで出会ってくれたFF相互ムムチングに言いたいこと
21 MAMAMOOに一言伝えられるなら
22 お疲れ様でした〜!最後の質問だよ!昨日の晩御飯何食べた???
スポンサードリンク
人気の質問