名探偵コナンまじで愛してる人に100の質問 の回答一覧

私のようにまじのコナオタの人には是非やって欲しいです!

カテゴリー: ゲーム・アニメ
質問数: 100
作成者 怪盗リク
1 コナンはどんくらい好き?
2 いつから好き?
3 なんで好きになったの?
4 誰が1番好き?
5 理由
6 一番好きな映画は?
7 理由
8 一番好きなコナンの主題歌は?
9 一番好きなシーンは?
10 一番好きなカップルは?
11 カップルになって欲しいペアは?
12 警察の人で一番好きなのは?
13 面白いといえば?
14 かっこいいと言えば?
15 可愛いと言えば?
16 ツンデレと言えば?
17 イケてる人と言えば?
18 漫画は何巻が好き?
19 アニメ毎回みてる?
20 キッドを一言で言うと?
21 コナンを一言で言うと?
22 蘭を一言で言うと?
23 平次&和葉はいつか付き合うと思う?
24 新蘭はこれからどう発展してくと思う?
25 好きな名言は?
26 もしコナンの世界に入れたら何する?
27 新一が小さくされたこと、あなたは後悔してる?
28 組織の中で一番好きなのは?
29 ラムは誰だと思う?
30 あの方は誰だと思う?
31 名探偵コナンの声優の中で一番好きなのは?
32 昔のコナンと今のコナンどっちの顔が好き?
33 コナンとかのメカで欲しいのは?
34 一番強いと思うキャラは?
35 あの方は女だと思う?男?
36 コナンは?コナンくんは?
37 キッドは?キッド様は?
38 灰原は?哀ちゃんは?
39 一番おかしいキャラは?
40 あなたがコナン好きになって一番最初に好きになったキャラは?
41 次の映画はどうなると思う?
42 コナンあと何年やってると思う?
43 アポトキシン4869欲しい?
44 コナンの世界行きたい?
45 一番かっこいいと思うシーンは?
46 一番可愛いと思うシーンは?
47 コナンとコラボして欲しいアニメは?
48 コナン漫画何巻で、終わると思う?
49 今一番気になるキャラは?
50 一番オシャレなキャラは?
51 一番好きな映画の題名
52 一番アクションが凄い映画は?
53 一番感動する映画は?
54 映画のゲスト声優で一番よかった人は?
55 一番映画の設定がよかった映画は?
56 コナン終わっちゃったら?
57 自分が死ぬ前には終わって欲しい?死んでもずっとやってて欲しい?
58 好きな漫画の表紙は?
59 やって欲しい企画は?
60 コナン好きは近くにいる?
61 一番へっぽこなのは?
62 あなたがコナンのキャラになれるとしたら誰になる?
63 最後コナンは新一に戻って欲しい?
64 安室さんか零かバーボンどれの時がすき?
65 コナンがあなたの街に来たら?
66 アポトキシン4869がその辺に落ちてたらどうする?
67 コナンは泣くと思う?
68 一番好きなOPは?
69 一番好きなEDは?
70 好きなアニメの回は?
71 一番好きな映画のメインテーマは?
72 ズバリ名探偵コナンと言えば?
73 あなたがコナンになったら?
74 漫画は?アニメは?
75 一番頭いいキャラは?
76 高木&佐藤はどう発展すると思う?
77 コナンで泣いたことある?
78 映画は映画館で見る?DVDで見る?テレビでやるの待つ?
79 自分が組織に体を小さくされたらどうする?
80 い、いちお言っとくけど、、苦手なキャラはいないよね?
81 1度会ってみたいキャラは?
82 😍な顔と言えば?
83 🤨な顔と言えば?
84 🤓な顔と言えば?
85 🥺な顔と言えば?
86 🥴な顔と言えば?
87 コナンのラストはどんな感じだと思う?
88 新蘭は?どうなる?
89 哀ちゃんはどうなる?
90 コナンはどうなる?
91 組織はどうなる?
92 こんな終わり方はヤダって言うのは?
93 夢オチだったらどうする?
94 コナンはあなたにとってどんな存在?
95 コナンこれからも好きでいる?
96 コナン好き?
97 コナン大好き?
98 コナン愛してる?
99 コナオタでよかった?
100 最後にコナン愛について語ってください。ありがとうございました!
スポンサードリンク
人気の質問