botさんへの50の質問 の回答一覧

拡張少女系トライナリーのbotさんに対する質問です。 内容は作成者の独断と偏見で決めさせていただいております。

カテゴリー: 映画
質問数: 50
1 あなたのお名前を教えてください。
2 あなたのbot歴を教えてください。
3 トライナリーをプレイするきっかけを教えてください。
4 現時点でのプレイヤーレベルを教えてください。
5 あなたのお気に入りにしているメンバーは誰ですか?
6 トライナリー全体での登場人物であなたの一番のお気に入りは誰ですか?
7 一番のお気に入りの登場人物の魅力はなんですか?
8 個人的にお気に入りのクランを教えてください。
9 そのクランの魅力を教えてください。
10 あなたはどのくらいトライナリーに課金していますか?
11 現時点までのストーリーは全部プレイしていますか?
12 現時点までのらぶとーくは全部プレイしていますか?
13 現時点までのココロブーストはどの程度消化していますか?
14 一番レベルが高いメンバーの名前とレベルを教えてください。
15 一番親愛度が高いメンバーの名前と親愛度を教えてください。
16 トライナリーのメンバーをどのように呼んでいるか教えてください
17 逢瀬つばめに関してどう思いますか?
18 國政綾水に関してどう思いますか?
19 ガブリエラ・ロタルィンスカに関してどう思いますか?
20 恋ヶ崎みやびに関してどう思いますか?
21 卯月神楽に関してどう思いますか?
22 司書さんに関してどう思いますか?
23 新司書さんに関してどう思いますか?
24 Twitterでトライナリーのメンバーと交流したことがありますか?
25 逢瀬つばめとTwitterで交流した方に質問です。彼女とどのような思い出がありますか?
26 國政綾水とTwitterで交流した方に質問です。彼女とどのような思い出がありますか?
27 ガブリエラ・ロタルィンスカとTwitterで交流した方に質問です。彼女とどのような思い出がありますか?
28 恋ヶ崎みやびとTwitterで交流した方に質問です。彼女とどのような思い出がありますか?
29 卯月神楽とTwitterで交流した方に質問です。彼女とどのような思い出がありますか?
30 千羽鶴に関してどう思いますか?
31 謎のお姉さんに関してどう思いますか?
32 運営さんに関してどう思いますか?
33 ゆるいPに関してどう思いますか?
34 ブロマイドはどのくらい集めていますか?
35 MVは買いましたか?
36 メインでプレイしている端末について教えてください。
37 林檎規制に関してどう思いますか?
38 超ド級のガストちゃんは無事ボコれましたか?
39 トライナリーの考察を行ったことはありますか?
40 トライナリーの二次創作は行ったことはありますか?
41 フレンド枠は現在どの程度埋まっていますか? または募集中ですか?
42 トライナリーで一番好きなシーンを教えてください。
43 トライナリーで一番苦手なシーンを教えてください。
44 拡張少女系トライナリー ~サマープリズム~は買いましたか?
45 ぴょんこ先生の薄い本は買いましたか?
46 シャッツキステに神楽ちゃんの忘れものを取りに行きましたか?
47 このbotさんは凄い、またはヤバいと思った人はいますか?
48 トライナリーの為に端末を新しく買ったbotさんについてどう思いますか?
49 トライナリーの生放送は見ていますか?
50 最後に一言、お願いします。
スポンサードリンク
人気の質問