ぷろせかしつもん!② の回答一覧

ぷろせかしつもん!第2弾になります。
初めての方は前回のをやってみてください
殆ど変わらないと思うけど()

カテゴリー: 自己紹介
質問数: 50
1 お名前は?
2 最推しは?変わってない?
3 気になるキャラいる?
4 ユニットはどこ推し?変わってない?
5 気になるユニットいる?
6 親指勢?人差し指?その他 変わってない?
7 ノーツの速さは?
8 普段プレイしてる難易度は?
9 APどれくらいとれた?
10 得意な曲は?
11 不得意な曲は?
12 好きな譜面は?
13 苦手な譜面は?
14 どの曲のMVが好き?
15 今MVがついてない曲でついてほしい曲ある?(伝われ)
16 フルコンするのに苦労した曲ある?
17 フルコンしたい曲ある?
18 APとりたい曲ある?
19 どのアナザーボーカルが好き?
20 どれくらい星4持ってる?
21 持ってる星4でお気に入りの星4ある?
22 ずばり!今ほしい星4は!?
23 好きな衣装は?
24 こんな感じの衣装追加して欲しいな〜みたいなのある?
25 課金したことある?
26 今のランクは?
27 今どれくらい石持ってますか…?(ボソッ)
28 1日どれくらいプロセカやってる?
29 ガチャで神引きしたことは…?
30 爆死は勿論日常茶飯事ですよね!?
31 忘れてた()追加して欲しい曲は?
32 プロセカグッズ集めてる?
33 こんなグッズあればいいな…とかある?
34 取りたい称号は?
35 追加して欲しい称号とかあったりする?
36 GETできて嬉しかった称号ある?
37 バーチャルライブちゃんと行ってますか?
38 ストーリーちゃんと読んでる?
39 好きなスタンプある?
40 こんなスタンプほしいな…とかある?
41 フレンドさん増えた?
42 フレンドさんのこと好き?
43 イベントちゃんと走ってる?
44 今までで1番頑張ったイベントは?
45 こんなイベント来て欲しいな…とかある?
46 追加して欲しい機能
47 推しのことどう思ってる?
48 これからもプロセカプレイしますか?
49 運営様に一言!
50 最後に!プロセカ関係なくオススメの曲教えてください(((殴
スポンサードリンク
人気の質問