俺のMANAMI の回答一覧

マナミに聞きたい質問

カテゴリー: 自己紹介
質問数: 100
作成者 ゲストさん
1 好きなお菓子
2 好きな動物
3 趣味
4 好きないろ
5 好きなスポーツ
6 好きなアーティスト
7 好きな芸能人いる?
8 家族構成
9 地元どんなとこ?
10 お酒好き?
11 得意料理
12 好きなキャラクター
13 好きなテレビ番組
14 最近観た映画
15 最近読んだ本
16 小さいときの夢
17 小学生のときのMANAMI
18 中学生のときのMANAMI
19 高校生のときのMANAMI
20 大学生のときのMANAMI
21 好きな食べ物 おかずへん
22 好きな食べ物 スイーツへん
23 バイトのはなし
24 お金の使い道
25 最近買ったもの
26 でかい買い物なんかある?
27 旅行好きですか
28 海外行ったことある?
29 自慢、これ、やったことあります
30 自慢、これ、こんなひと、見たことあります
31 こんなババアになりたい
32 欲しいもの
33 何県が好きですか
34 はじめたいこと
35 死ぬかと思ったこと
36 親友のはなし
37 ファッションのこだわり
38 お部屋のコーディネートのこだわり
39 最近はまっていること
40 好きな寿司ネタ
41 嫌いな食べ物
42 座右の銘
43 髪型のこだわり
44 美容のこだわり
45 失敗談
46 怖いはなし
47 驚いたはなし
48 最近笑ったはなし
49 黒歴史
50 恋ばな
51 理想の人
52 好きな家電
53 好きな乗り物
54 好きな場所
55 好きなお店
56 地元でおすすめのお店
57 近所でおすすめのお店
58 パンは?米は?麺は?
59 今年の抱負
60 今年はじめたいこと
61 習い事やってた?
62 好きな音楽のジャンル
63 魔法が使えるとしたら
64 無人島に持っていくとしたら
65 生まれ変わるとしたら?
66 引っ越すとしたら?
67 会社立ち上げるとしたら?
68 自分を一言であらわすと?
69 あだ名は?
70 学生の頃、何係でしたか。
71 サークルやってた?
72 うちの大学あるある
73 地元あるある
74 お笑い好き?
75 ゲームやる?好きなゲーム
76 ボードゲームで得意なもの
77 靴なんセンチ?
78 身長なんセンチ?
79 なんセンチくらいになりたい?
80 好きな教科
81 得意な教科
82 虫へいき?
83 この虫までならさわれる
84 弱点
85 得意技
86 美学
87 好きな四字熟語
88 占いしんじる?
89 前世はなんだと思う?
90 口癖
91
92 健康法
93 寒がりか暑がり
94 好きなコンビニ
95 好きなファミレス
96 ラーメン何あじすき?
97 昨日の晩御飯
98 コンビニとかスーパーで絶対買っちゃうもの
99 好きなイベント
100 私のこと好きですか
スポンサードリンク
人気の質問