心のよりどころ2023de100の質問 の回答一覧

ディスコードサーバーの「心のよりどころ2023」での質問です。

カテゴリー: その他
質問数: 100
1 お名前は?
2 年齢は?
3 お住まいは?
4 血液型は?
5 毎日の睡眠時間は?
6 自分のメンタルは?
7 自分のLGBTQ+は?
8 よりどころに参加したきっかけは?
9 よりどころの参加頻度は?
10 嫌いな人はいる?
11 好きな人はいる?
12 たかちゃんの事をどう思う?
13 しろくろさんの事をどう思う?
14 あめちゃんの事をどう思う?
15 SOMEHAさんの事をどう思う?
16 好きなスポーツや日課は?
17 好きな四文字熟語は?
18 最近の趣味は??
19 カラオケには行ったりする?
20 カラオケでの十八番は?
21 音楽ボットは好き?嫌い?
22 読み上げボットはどれが好き?
23 好きなテーマパークは?
24 最近、観た映画は?
25 最近、誰と良く話す?
26 メンクリには、どれぐらいの周期?
27 メンクリの先生にはちゃんと話ができている?
28 献血はした事がある?
29 最近、買った大きな買い物は?
30 10万円の給付金は、何に使った?
31 服のサイズは?
32 足のサイズは?
33 最近、楽しかった出来事は?
34 最近、悲しかった出来事は?
35 友達はいる?いない?
36 昨日の晩御飯は?
37 お風呂にはどれぐらいの頻度で入ってる?
38 バスタオルは何回で洗う?
39 今の気持ちを一言で・・・
40 好きな漢字は?
41 好きな食べ物は?
42 最近、食べたフルーツは?
43 最近観たドラマは?
44 過去に一番好きだったドラマは?
45 好きな芸能人は?
46 ダウンタウンで言えば、まっちゃん派?はまちゃん派?
47 下ネタは好き?嫌い?
48 犬派?猫派?
49 サーバーの不満はある?
50 よりどころに参加して今の率直な気持ちは?
51 よりどころの直した方が良い点は?
52 しろちゃんの占いの館は利用してる?
53 よりどころのイベントに参加したいと思ってる?
54 非課税世帯5万円は何に使う?
55 雑談作成ボタンのVCで、これは苦手だと思う内容はある?
56 配信作成ボタンのVCで、これは苦手だと思う内容はある?
57 生涯で一度は住んでみたい都道府県は?
58 最近、ハマってる飲み物は?
59 宗教・政治・野球。一番揉めそうなのは?
60 好きなアーティストはいる?
61 自分が落ち込んでいる場合にサーバーに上がる?
62 自分が落ち込んでいるときに良く話す話題は?
63 最近、この人が苦手だ!って参加者はいる?
64 心のよりどころ2023以外のサーバーには、どれぐらい入ってる?
65 多目的VCから落ちる時に良く言う言葉はある?
66 12月にドクターコトー診療所が映画化されるけど、劇場に観に行く?
67 サーバーに参加する時にスマホ・タブレット・PC。良く使うのは?
68 いつも使用しているのは、スピーカー・ヘッドセット・イヤホンマイク・Bluetooth系統。どれ?
69 最近寒いけど、もう暖房はつけている?
70 よりどころ音楽のたかちゃんセットリストは、満足している?
71 寝る布団は、シングル・セミダブル・ダブル・クイーン。どのサイズ?
72 第二期の「スパイファミリー」は、テレビで観てる派?
73 サブスクは、利用している方?
74 今の100質を一言で言うと・・・
75 いつも使用しているマスクは、不織布?布マスク?安倍マスク?
76 ジブリ作品で一番好きな映画は?
77 エヴァンゲリオンシリーズで、一番好きなキャラクターは?
78 パチンコ・スロットはしますか?
79 最近、行ったアミューズメント施設はどこ?
80 最近、イオンモールやショッピングモールで買い物した物はある?
81 駄菓子は好き?
82 カルビーのポテトチップスで好きな味は?
83 洗濯物は、部屋干し派?外干し派?
84 GU派?ユニクロ派?
85 東京と大阪、どっちに住みたい?
86 お寿司の一番好きなネタは?
87 心のよりどころ2023に2023年以降も参加してる可能性は何パーセント?
88 他のサーバーとよりどころの違いは何かあったりする?
89 よりどころの今の新規メンバー様への「面談方式」は、評価する?しない?
90 ここだけの話、よりどころが閉鎖されたらどう思う?
91 最近、一番観ている「ニュース・ワイドショー」番組は?
92 最近、一番観ている「バラエティー」番組は?
93 ここまで回答して「一言」考えてみて?
94 サーバーの引き抜き行為は、ぶっちゃけてどう思う?
95 当サーバーのルールに記載をして欲しい内容はある?
96 今回、「当サーバーお知らせ」と「当サーバーイベント」を分割したのはどう思う?
97 サーバー相談員を利用したいと思いますか?
98 ここのサーバーは、「メンタル・LGBTQ+・引きこもり」がメインですが、加えて欲しいカテゴリーはある?
99 新しい参加者さんが、各VCに上がってこないような気がするけど・・・何が原因かな??
100 お疲れさまでした。最後に「心のよりどころ2023」の管理勢に言いたい事は?
スポンサードリンク
人気の質問