自由な表現で答えてOK の回答一覧

カテゴリー: 自己紹介
質問数: 100
作成者 ゲストさん
1 名前は?
2 身長は?
3 体重は?
4 年齢は?
5 誕生日はいつ?
6 職場は何処?
7 仕事のジャンルは何系?
8 住まいは何処?
9 出身地は?
10 血液型は?
11 仕事での服装は?
12 休日の服装は?
13 運転免許証持ってる?
14 で、運転できるの?
15 趣味は何?
16 コレクションしてるものある?
17 これまでの人生 いちばん高い買い物は何?
18 それはいくら?
19 これまで付き合った人の数は?(一瞬も含む)
20 これまでチョメチョメした人の数は?
21 何フェチ?
22 好きな食べものは?
23 嫌いな食べものは?
24 この世でいちばん好きな食べものは?
25 好きな動物は?
26 苦手な動物は?
27 好きな遊びは何?
28 苦手な遊びは何?
29 好きな場所はどういうところ?
30 苦手な場所はどういうところ?
31 好きな音楽のジャンルは?
32 苦手な音楽のジャンルは?
33 好きなアーティストは?
34 好きな芸人は?
35 好きな俳優は?
36 好きな女優は?
37 好きなコメディアンは?
38 好きなキャラクターは?
39 好きなスポーツは?
40 苦手なスポーツは?
41 興味のあることは何?
42 自分を動物に例えると何?
43 なんでそう思うの?
44 あなたと気が合う人はどんなタイプ?
45 苦手な人はどんなタイプ?
46 タバコは吸う?
47 座右の銘は?
48 絶対に譲れないものある?
49 家族構成は?
50 同居人いる?
51 ぶっちゃけ、年収いくら?
52 恋人ができたらデートの頻度は?
53 恋人ができたら同棲したい?
54 結婚したい?
55 子供は欲しい?
56 過去に浮気したことある?
57 恋人がいたとして、浮気されたら?
58 恋人ができたら、電話の頻度は?
59 恋人に求めることは?
60 恋人との特別な日は何をしたい?
61 現在フリーとして、ワンナイトはあり?
62 いま、恋人求めてる?
63 これまで何人に告白された?
64 これまで何人に告白した?
65 初チョメチョメは何歳?
66 休日の過ごし方は?
67 癖ある?
68 周りの人によく言われることは?
69 いま好きな人、気になってる人いる?
70 顔じゃないよ、性格がすべてだよ。←どう思う?
71 『はじめまして』の人に求められました。どうする?
72 6億円当たりました。真っ先にすることは?
73 絶対に許さないと思う他人の行動は?
74 パジャマ派?部屋着派?
75 死ぬまでに一度でいいからしてみたいことは?
76 これまでしてきた特別な経験ある?
77 大嫌いな人が目の前で転びました。どうする?
78 上司にセクハラされました。どうする?
79 飲み会は好き?
80 カラオケは好き?
81 ラーメン屋1人で入れる?
82 1つだけ自分で法律を作れるとしたら何法を作る?
83 将来何になりたい?
84 子供の頃は何になりたかった?
85 ストレス発散の方法は?
86 スマホは何使ってる?
87 スマホ何台使ってる?
88 流行に乗る派?
89 待たされても大丈夫な人?
90 待ち合わせにはピッタリ派?5分前派?10分前派?
91 イビキかく人?
92 恋人がイビキかく人だったらどうする?
93 刺青、TATTOO入ってる?
94 料理する?
95 捨てられないものある?
96 金さえあれば何でもできる。←どう思う?
97 5万円入った財布を拾いました。←どうする?
98 5万円の入った財布じゃなく現金のみを拾ったなら?
99 自分を客観視したとき、いい人だと思う?
100 自分を客観視したとき、悪い人だと思う?
スポンサードリンク
人気の質問