自由な表現で答えてね の回答一覧

カテゴリー: 自己紹介
質問数: 100
作成者 ゲストさん
1 名前は?
2 何歳?
3 体重は?
4 身長は?
5 血液型は?
6 どこに住んでる?
7 出身地は?
8 職場はどこ?
9 何の仕事してる?
10 休日はいつ?
11 休日の服装は?
12 仕事での服装は?
13 運転免許証持ってる?
14 実際は運転できるの?
15 趣味は何?
16 コレクションしてるものある?
17 これまでの人生 いちばん高い買い物は何?
18 それはいくら?
19 ぶっちゃけ、年収いくら?
20 興味のあることは何?
21 料理は得意?
22 捨てられないものある?
23 自分を動物に例えると?
24 なんでそう思うの?
25 死ぬまでに一度でいいからやってみたいことは?
26 将来何になりたい?
27 子供の頃、将来何になりたかった?
28 ラーメン屋に1人で入れる?
29 パジャマ派?部屋着派?
30 職場でなんて呼ばれてる?
31 周りからよく言われることは?
32 あなたの最大の特徴は?
33 1つだけ法律を作れるなら「何法」を作る?
34 絶対に譲れないものある?
35 あなたとうまく付き合う方法は?
36 刺青、TATTOO入ってる?
37 待ち合わせには何分前派?ピッタリ派?
38 待たされても大丈夫な人?
39 スマホ何台持ち?
40 スマホの機種は?
41 あなたはどんな人を好む? (人として)
42 大嫌いな人が目の前で転んだ。どうする?
43 5万円入った財布を拾いました。どうする?
44 財布ではなく5万円の現金を拾いました。どうする?
45 タバコは吸う?
46 座右の銘は?
47 癖ある?
48 珍しい経験したことある?
49 絶対に許さない他人の行動は?
50 「顔じゃないよ、性格が全てでしょ」どう思う?
51 休日の過ごし方は?
52 キレイ好き?
53 「金さえあれば何でもできる」どう思う?
54 流行りに乗る派?
55 行ってみたい場所ある?
56 見てみたいものある?
57 整形(プチ含む)したことある?
58 苦手な人はどんな人?
59 パワハラ、セクハラ、モラハラ…あなたが何かしらのハラスメントを受けました。どうする?
60 恋人との特別な日、何をしたい?
61 現在フリーとして、ワンナイトはあり?
62 過去に浮気したことある?
63 現在フリーとして、恋人ができたら同棲したい?
64 現在フリーとして、結婚したい?
65 子供は欲しい?
66 恋人に絶対にしてほしくないことは?
67 いま気になってる人いる?
68 恋人がすごいイビキをかく人だったらどうする?
69 「はじめまして」の人に求められました。どうする?
70 いま恋人求めてる?
71 恋人に経済力がないと無理?
72 性欲強い?
73 チョメチョメしたら告白された。どうする?
74 恋人がいるとして、デートの頻度は?
75 恋人がいるとして、電話の頻度は?
76 年下、年上、どこまでイケる? (チョメチョメ限定の話)
77 何フェチ?
78 恋人がヤキモチやきでも大丈夫?
79 あなたは自分が一途だと思う?
80 恋人に「私と友達どっちが大切なの!!!」と言われたら?
81 好きな食べ物は?
82 嫌いな食べ物は?
83 好きな飲み物は?
84 嫌いな飲み物は?
85 この世でいちばん好きな食べ物は?
86 毎日でも食べたいものは?
87 好きなアーティストは?
88 好きな動物は?
89 苦手な動物は?
90 好きな音楽のジャンルは?
91 苦手な音楽のジャンルは?
92 好きな場所は?
93 苦手な場所は?
94 好きなブランドは?
95 好きな季節は?
96 苦手な季節は?
97 明日、地球が消えます。何をする?
98 あなたの言う『自由』って何?
99 生まれ変わるなら男?女?どっちがいい?
100 最後に、ここだけの話を教えて(ここだけにならないけど)
スポンサードリンク
人気の質問