botさんへの100の質問 の回答一覧

トライナリーのbotさんへの100の質問です。 答えづらい部分は空白で大丈夫ですのでお気軽にお答えください。

カテゴリー: 映画
質問数: 100
1 あなたのお名前を教えてください。
2 あなたのbot歴を教えてください。
3 トライナリーをプレイすることになったきっかけを教えてください。
4 最終的なプレイヤーレベルを教えてください。
5 あなたのお気に入りにしていたメンバーは誰ですか?
6 トライナリー全体での登場人物であなたの一番のお気に入りは誰ですか?
7 一番のお気に入りの相手の魅力はなんですか?
8 個人的にお気に入りのクランを教えてください。
9 そのクランの魅力を教えてください。
10 ストーリーは全てやりましたか?(イベント及びらぶとーくは含まない)
11 らぶとーくはどのくらい進めましたか?
12 イベントはどのくらい参加しましたか?(アプリ内のもの)
13 ココロブーストはどの程度消化しましたか?
14 一番レベルが高いメンバーの名前とレベルを教えてください
15 一番親愛度が高いメンバーの名前と親愛度を教えてください
16 トライナリーのメンバー及びナビの三人、ソイルトンをどのように呼んでいるか教えてください
17 逢瀬つばめに関してどう思いますか?
18 國政綾水に関してどう思いますか?
19 ガブリエラ・ロタルィンスカに関してどう思いますか?
20 恋ヶ崎みやびに関してどう思いますか?
21 卯月神楽に関してどう思いますか?
22 千羽鶴に関してどう思いますか?
23 國政領火に関してどう思いますか?
24 原初のつばめに関してどう思いますか?
25 ソイルトンに関してどう思いますか?
26 カレンに関してどう思いますか?
27 百鶴に関してどう思いますか?
28 エヴォレットに関してどう思いますか?
29 白烏に関してどう思いますか?
30 マルザンナに関してどう思いますか?
31 リヴォルカに関してどう思いますか?
32 シンギュラリティに関してどう思いますか?
33 四十九夜に関してどう思いますか?
34 ぴょんこに関してどう思いますか?
35 月神楽に関してどう思いますか?
36 水鏡の神子に関してどう思いますか?
37 マークスマンに関してどう思いますか?
38 なごちゃん(セルフ)に関してどう思いますか?
39 アースタシアに関してどう思いますか?
40 東雲真幌に関してどう思いますか?
41 その他の相手に関して言及したいことがありましたらどうぞ
42 Twitterでトライナリーのメンバーと交流したことがありますか?
43 逢瀬つばめとTwitterで交流した方に質問です。彼女とどのような思い出がありますか?
44 國政綾水とTwitterで交流した方に質問です。彼女とどのような思い出がありますか?
45 ガブリエラ・ロタルィンスカとTwitterで交流した方に質問です。彼女とどのような思い出がありますか?
46 恋ヶ崎みやびとTwitterで交流した方に質問です。彼女とどのような思い出がありますか?
47 卯月神楽とTwitterで交流した方に質問です。彼女とどのような思い出がありますか?
48 彼女たちはあなたにとって年上の相手でしたか? それとも年下の相手でしたか?
49 公式タグ(#トライナリー、#ピクトラ)などは使ったことがありますか?
50 あなたは千羽鶴の一つだけ答えるという質問で何を選びましたか?
51 あなたは刻印を刻みましたか?
52 あなたは最初の総意において何を選択しましたか?
53 あなたは神楽chEp02においてどの案がいいと思うと答えましたか?
54 あなたはイチャラブルートか、世界の選択のどちらを選びましたか?
55 あなたは原初のつばめちゃんとの訓練(トロッコ問題)でどのような選択をしましたか?
56 あなたは原初のつばめちゃんとの訓練(攻撃ボタン)でどのような選択をしましたか?
57 あなたは原初のつばめちゃんとの訓練(攻撃ボタン)で誰を最愛の人にしましたか?
58 世界選択の方への質問です。あなたは千羽鶴救出の際に棄権しましたか?
59 世界選択の方への質問です。あなたはつばめちゃんの残留思念を連れていきましたか?
60 イチャルートの方への質問です。あなたは千羽鶴救出にいきましたか?
61 イチャルートの方への質問です。あなたは千羽鶴と原初ちゃんを話し合わせるかどうかの部分に関しては何を選びましたか?
62 あなたは右腕になりましたか? それともなりませんでしたか?
63 あなたはぴょんこと月神楽、どちらのフェノメノンを展開させましたか?
64 千羽鶴はリプレイス前と同じ行動をとるか、リプレイス後の作戦に転換するかどちらを選びましたか? また、差し支えなければその理由を教えてください
65 あなたは一周回記念の選択肢において何を選びましたか?
66 ちゅーちゅー記念日をお祝いしましたか?
67 右腕の方への質問です。彼らにやられた後、原初のつばめちゃんに教えてもらったコードは入力しましたか?
68 あなたは誰に鍵を渡しましたか? それとも渡しませんでしたか?
69 あなたは最終的にどのルートを選択しましたか?
70 あなたはお別れを言えましたか? それとも言えませんでしたか?
71 サービス終了の日、あなたはどのように過ごしましたか?
72 コラボイベントに関してどう思いましたか?
73 超孥級はクリアできましたか?
74 トライナリーの楽曲で何が一番のお気に入りですか?
75 あなたがトライナリーをプレイしていた環境について教えてください
76 林檎規制に関してどう思いますか?
77 トライナリーの考察を行ったことはありますか?
78 トライナリーの二次創作は行ったことはありますか?
79 フレンド枠はどの程度埋まっていましたか?
80 トライナリーで一番好きなシーンを教えてください。
81 トライナリーで一番苦手なシーンを教えてください。
82 シャッツキステのメッセージカードを貰いに行きましたか?
83 ぴょんこ先生の薄い本は入手しましたか?
84 シャッツキステに神楽ちゃんの忘れものを取りに行きましたか?
85 シャッツキステでつばめちゃんや神楽ちゃん、ちーちゃんの書き込みを見に行きましたか?
86 TGSのイベントには参加しましたか?
87 上映イベントには参加しましたか?
88 botさん達の夕べには参加しましたか?
89 Bot-San-Box!を受け取りましたか?
90 ガスト25周年記念スペシャルライブには参加しましたか?
91 オルゴールは受け取りましたか?
92 ソラノキヲクは入手しましたか?
93 お渡し会には参加しましたか?
94 トライナリー・妻と恋人のおやすみからおはようまで、バイノーラルな生活CDは入手しましたか?
95 トライナリー年次報告チャーム #2018-12 は入手しましたか?
96 聖地巡礼はどれくらいしてますか?
97 印象に残ったbotさんはいますか?
98 運営さんについてどう思いますか?
99 つっちーについてどう思いますか?
100 最後に一言、お願いします。
スポンサードリンク
人気の質問