色んな質問 の回答一覧

カテゴリー: 自己紹介
質問数: 100
作成者 大河
1 好きな色は?
2 好きな食べ物は?
3 嫌いな食べ物は?
4 好きな場所は?
5 好きな国は?
6 得意な教科は?
7 苦手な教科は?
8 好きなスポーツは?
9 好きな女性芸能人は?
10 好きな男性芸能人は?
11 好きな歌手は?
12 好きな動物は?
13 ディズニーランドorディズニーシー どっち派?
14 遊園地で好きなアトラクションは?
15 子供の頃の将来の夢は?
16 好きなアニメは?
17 好きなドラマは?
18 好きな映画は?
19 可愛いと思う芸能人は?
20 カッコイイと思う芸能人は?
21 彼女彼氏にしたい芸能人は?
22 結婚したい芸能人は?
23 嵐orキンプリorEXILEor関ジャニ 入るならどのグループ?(女性の方は自分が男性になったつもりで)
24 AKBor乃木坂orももクロorE-girls 入るならどのグループ? (男性の方は自分が女性になったてもりで)
25 好きなゲームは?
26 好きな異性のタイプは?
27 嫌いな異性のタイプは?
28 好きなパンは?
29 好きなおにぎりの具は?
30 好きなラーメンは?
31 好きなアイスは?
32 好きな寿司ネタは?
33 ドラえもんの道具で欲しいのは?
34 お父さんにしたい芸能人は?
35 お母さんにしたい芸能人は?
36 お姉ちゃんにしたい芸能人は?
37 お兄ちゃんにしたい芸能人は?
38 妹にしたい芸能人は?
39 弟にしたい芸能人は?
40 好きな歴史上の人物は?
41 タイムスリップするなら何時代?
42 50m走のベストタイムは?
43 100点満点のテストでの過去最低点数は?
44 好きな給食メニューは?
45 嫌いな給食メニューは?
46 高校の修学旅行どこ行った?
47 初デートで行った所は?
48 今まで付き合った人数は?
49 今まで付き合った人との1番の思い出は?
50 救急車乗ったことある?
51 職質されたことある?
52 好きな季節は?
53 好きなコンビニは?
54 どうしても苦手なものは?
55 引っ越すならどこがいい?
56 鶏肉or豚肉or牛肉 どれが好き?
57 1月と言えば?
58 2月と言えば?
59 3月と言えば?
60 4月と言えば?
61 5月と言えば?
62 6月と言えば?
63 7月と言えば?
64 8月と言えば?
65 9月と言えば?
66 10月と言えば?
67 11月と言えば
68 12月と言えば?
69 ボケて下さい 12月24日は何の日?
70 最近見た芸能人は?
71 好きなキャラクターは?
72 大晦日は何見る?ガキ使or紅白orその他or何も見ない
73 1億円当たったらどうする?
74 10万円拾ったらどうする?
75 100円拾ったらどうする?
76 2019年自分すごいなと思ったできごとは?
77 2019年の反省は?
78 お化けとか信じる?
79 UFOは存在すると思う?
80 河童はいると思う?
81 持ってる資格は?
82 この世で1番怖いものは?
83 お勧めの観光地は?
84 最高月収は?
85 今疑問に思ってることは?
86 好きな飲み物は?
87 好きなファミレスは?
88 好きな数字は?
89 絶対行くことないだろうなと思う都道府県は?
90 好きなおでんの具は?
91 ストレス解消法は?
92 1日何食?
93 今までで1番高い買い物は?
94 今欲しいものは?
95 2019年を漢字1文字で表すと?
96 ボウリングの最高スコアは?
97 好きなマクドナルドのメニューは?
98 10年前の自分に一言
99 2020年の目標は?
100 2020年起こりそうな出来事は?
スポンサードリンク
人気の質問