学生さんへの30の質問(小中等関係ないです) の回答一覧

今小学校、中学校、高校、大学通いしている方への質問。 答えたくなかったら「-」で

カテゴリー: 大人向け
質問数: 30
1 あなたは小中高大のどれですか。
2 小中高大、何年ですか(例:小1)
3 何組も言っちゃう?(例:1年1組。)
4 性別は?
5 身長と体重は?片方だけでもいいよ。例:155cm、40kg
6 SNSやってる?(ツイッターやってるとか。垢の有無でもOK)
7 周りの友達もSNSやってる?(噂でもOK。垢は載せないでください)
8 SNSやってること親、友達にばらしてる?(友達にだけ、やそもそもやってないでもOK)
9 小学校時代好きだった時間は?業間(2hと3hの間)休み、給食含む、詳しくOK
10 逆に嫌いだった時間は?(英語など詳しくOK)
11 100点ばっか取れてた教科は?
12 逆に悪い点だった教科は?
13 制服だった?(例:小学校は私服だったな、中学校から制服)
14 学校の決まりでネット関連のきまりはあった?(SNSは○○時までなど)
15 逆に他の学校の決まりではあったけどここでは・・・ってのは?(ぬいぐるみ持参可能などw)
16 当時はやってた遊びあった?
17 先生は優しかった?自分に受け持った先生全員で考えて
18 先生の家とかクルマは知ってた?
19 校長室はいったことある?
20 職員室に呼び出されたことは?(叱りで。それ以外の用事の場合は無しで)
21 男だけどこれが好きな人とかいた?(例:女なのに音楽嫌いだった子)
22 たまに出されるアンケートなどは好きだった?
23 杉下さんって言ったら?(例:よく遊んだ子など)
24 外国から引っ越した/外国で生まれた日本人名の人はいた?友達で
25 皆に嫌われてた子いる?(例:いつも遅刻して迷惑かけてたAくん)
26 逆に好かれてた子は?(例:笑顔がかわいかったBちゃん)
27 嫌われてた先生は?(例:国語のときのC先生)
28 すかれてた先生は?(例:算数のときにたまにくるD先生)
29 避難訓練とか、一斉下校は好きだった?(避難訓練だけは好きだった等でも可能)
30 最後!もし学校のルールor時間割をひとつだけ変えれるのなら!
スポンサードリンク
人気の質問