Please tell me about yourself,A or B. の回答一覧

貴方の事を教えて、AorBで。ちょっと変わった2択質問です。選んだ理由を書くのもヨシ、ただただ選ぶだけなのもヨシ。様々なジャンルを結構深くまで食い込んで質問しようと思います。

カテゴリー: 自己紹介
質問数: 100
作成者 SIRIUS
1 生まれ変わるなら男or女
2 好きなのは夏or冬
3 好きなのは山or海
4 好きなのは海or川
5 好きなのは長袖or半袖
6 好きなのはスカートorパンツ(男性は理想で)
7 好きなのはボクサーorブリーフ(女性は理想で)
8 好きなのは黒or白
9 好きなのはスニーカーorヒール(男性は理想で)
10 好きなのはショート丈のアウターorショート丈のアウター
11 なれるなら超能力者or魔法使い(魔女)
12 自分は派手or地味
13 入部している(またはしたいと思う)のは運動部or文化部
14 逝くなら天国or地獄
15 好きなのは小説orアニメ
16 好きなのは漫画orアニメ
17 好きなのは映画orドラマ
18 好きなのは数学or国語
19 好きなのは社会or英語
20 好きなのは体育or保健
21 乗りたい(または乗ってる)のは車orオートバイ
22 飼っている(または飼いたい)大型犬or小型犬
23 好きなのは犬or猫
24 好きなのはベッドor布団
25 好きなのは母or父
26 好きなのは妹or姉(いないなら理想で)
27 好きなのは兄or弟(いないなら理想で)
28 好きなのはPC or スマホ
29 好きなのはジャニーズor女性アイドル
30 好きなのはカッコいい男子or可愛い男子(男性は理想で)
31 好きなのは、萌袖男子or袖を捲って7分丈男子
32 好きなのはロングへアorショートヘア
33 好きなのはタイツor生足
34 好きなのはローファーorスニーカー
35 子供の性別を選べるなら男or女
36 髪を染める(染めてる、染めたい)or黒髪(地毛)
37 タトゥーしている(またはしたい)orしたくない
38 好きなのはコーラorサイダー
39 好きなのは理数or文系
40 生まれ変わるなら黒人or白人
41 生まれ変わるならアジア人or白人
42 生まれ変わるなら黒人orアジア人
43 学校が好きor嫌い
44 親友がいるorいない
45 好きな人がいるorいない
46 好きなのは和食or洋食
47 好きなのは短距離or長距離
48 水泳が好きor嫌い
49 洋楽が好きor嫌い
50 好きなのは夜or朝
51 好きなのは深夜or早朝
52 好きなのはツンデレorヤンデレ
53 イケメンだけど性格はクズor不細工だけど性格が良い
54 幽霊はいるorいない
55 地球外生命体はいるorいない
56 後ろに誰か・・・いるorいない
57 絶叫マシンは好きor嫌い
58 自分の事は好きor嫌い
59 好きなのはスーパーカップorハーゲンダッツ
60 好きなのはアナログ時計orデジタル時計
61 好きなのはダンスor歌
62 好きなのはカラオケorゲーセン
63 好きなのはプリクラorカメラアプリ
64 映画館で見るor家で見る
65 好きなのはストーブorこたつ
66 死ぬなら焼死or溺死
67 好きなのは薔薇or桜
68 彼氏がいるorいない
69 優先するのは彼氏or友達
70 勉強は好きor嫌い
71 夢があるorない
72 ニコニコ動画 or YouTube
73 憧れている人やキャラがいるorいない
74 見るなら恋愛orアクション
75 見るならスパイ映画orSF
76 好きなのはUNIQLO or GU
77 好きなのはデパートorショッピングセンター
78 好きなのは図書館orパソコン室
79 好きなのは洋楽or邦楽
80 好きなのはK-pop or J-pop
81 好きなのは異性or同性
82 好きなアクセサリーはシルバーorゴールド
83 ピアスorイヤリング
84 好きなのはツインテールorポニーテール
85 より中二病なのは眼帯orオッドアイ
86 嫌な事をされると怒るor悲しむ
87 スキンシップが好きor嫌い
88 自分の自信のある部位はお腹or太もも
89 アウトドア派orインドア派
90 好きなのはネックレスorブレスレッド
91 好きなのはブレスレッドor指輪
92 好きなのはネックレスor指輪
93 好きなのはボールペンorシャーペン
94 好きなのは鉛筆orシャーペン
95 スクールバッグorリュック
96 ハイカットシューズorローカットシューズ
97 自分に気があるのでは思ってしまう異性の行動は、よく目が合うorスキンシップをされる
98 好きなのは折り畳み財布or長財布
99 見るならバラエティorドラマ(映画)
100 この質問が疲れたor疲れていない。お疲れ様でした。
スポンサードリンク
人気の質問