歌謡タイピング劇場を遊んだことある人に50の質問! の回答一覧

みんなのこともっと知りたいので 答えてほしいなー!(。・ω・。) 飛ばしてもOKだよー!!w

カテゴリー: 自己紹介
質問数: 50
作成者 りのん
1 歌謡での名前を教えて下さい♪
2 歌謡歴はどれくらい?
3 歌謡を始めたきっかけはどんな感じ?
4 最近、いつ歌謡した?(。・ω・。)
5 この曲いい曲だな?って曲ある??
6 じゃあ、打ってて楽しい曲は?
7 その理由も知りたい!!
8 苦手な曲はありますか?
9 その理由も教えてー♪
10 歌謡に追加されてほしい曲言ってみよう!
11 復活してほしい曲とかもあったりする?
12 ところでいつもはフリーとSPどちが多い?
13 身内でやってることが多い?野良部屋が多い?
14 ってまあ最近歌謡過疎りすぎだよね(
15 お疲れ様の顔文字ある?
16 おかえりの顔文字ある?
17 可愛い顔文字あったらいっぱい教えてね(
18 エモはよくするほう??
19 エモがなかったら気にしちゃうタイプ?
20 なるほどーーーー!!F4(質問が思いつかないわけではない
21 フルできて嬉しかった曲ある?
22 これからフルしてみたい曲は?
23 出してみたい判定とかある?例じんくるぱふぇ
24 大事なこと聞き忘れてたけどロマ?かな?w
25 何色でプレイするのが好き?
26 やってて重いなと思う時間帯とかある?
27 リクに困ったときに入れる曲は?
28 ソロでオススメの曲ある?w
29 ソロって結構やります?
30 歌謡のお供にオススメな飲み物ある?w
31 最大連続プレイ時間は?
32 週に何回くらい歌謡してるの?
33 キーボードどんなの使ってるー?
34 キーボード壊れたことある?
35 キーボード折ったことある?
36 苦手な文字とかある?私は"き"(ki)
37 終わったらトイレの曲といえば?
38 もう全曲プレイしましたか?
39 歌謡以外のタイピングはやる?
40 歌謡以外のハンゲのゲームはやる?
41 ぶっちゃけ歌謡あと何年続くかなあ、w
42 歌謡もし無くなったら行く当てある?
43 歌謡の人とリアルで遊んだことある?
44 歌謡やっててよかったと思ったことは?
45 これからも歌謡続けるつもり?(。・ω・。)
46 手首とかは労ってあげてね!!
47 あ、今日歌謡やる?
48 なんか面白いエピソード教えて!
49 …ネタ切れになっちゃった(⌒-⌒; )
50 最後になんか一言頼む!!
スポンサードリンク
人気の質問