外堀から責める100の質問 の回答一覧

名前や年齢を言うことだけが自己紹介じゃない!そんな気持ちで作った質問です 真面目に答えても、ふざけて答えてもオッケー!

カテゴリー: 自己紹介
質問数: 100
作成者 n475um1
1 あなたの名前の由来は?
2 あなたの性格を漢字一文字で表すと?
3 今までで一番テンション上がったのは?
4 今までで一番テンション下がったのは?
5 今までで一番ヤバい怪我or病気は?
6 今までで一番忘れたいことは?
7 あなたの一人称は?
8 二人称は?
9 人付き合いは広く浅く?深く狭く?
10 お祭りで絶対食べるものは?
11 たい焼きはどこから食べる?
12 ご飯にシチューはあり?なし?
13 今の政治についてどう思う?
14 寝るときの姿勢は?
15 いつも何時まで起きてる?
16 世界で一番怖いものは?
17 世界で一番かわいいものは?
18 炭酸好き?嫌い?
19 小学生時代の学習発表会で自分がやった印象に残った役は?
20 今まで歌った合唱曲で一番深いと思う曲は?
21 幽霊信じる?
22 理系?文系?体育系?
23 夏といえば?
24 言われたら傷つく悪口は?
25 コンプレックスある?
26 電話出るとき最初に言う言葉は?
27 いつも方言?標準語?
28 笑うとき口押さえる?押さえない?
29 髪染めてる?何色?
30 撫で肩?普通?
31 今何時?
32 一番書きやすいひらがなは?
33 初対面と目見て話せる?
34 コミュ力高い?低い?
35 流行に流される?乗り遅れる?
36 パソコン使うの得意?下手っぴ?
37 ゴキブリ見たときの反応は?
38 芸能人に偶然あったことある?
39 沈黙が続いたとき自分から話しかける?
40 今の天気は?
41 夏休みの宿題計画的にやる?ギリ?やらない?
42 今まで行った一番遠いところは?
43 マジギレするとどうなる?
44 大晦日はガキつか?紅白?それ以外?
45 今一人?
46 RPGのキャラクターになるなら何がいい?
47 漫画好き?何冊持ってる?
48 馬鹿とアホならどっちがまし?
49 自分のかわいいところって何?
50 今の気持ちを英語一単語で表すと?
51 テレビに映ったことある?
52 「どれにしようかな神様の言う通り」のあとに続くのは?
53 じゃんけん強い?
54 部屋汚い?キレイ?
55 鞄の中汚い?キレイ?
56 今トイレ行きたい?
57 今何かやらなきゃいけないことある?
58 自殺しようとする人が目の前にいたらどうする?
59 アイスといえば?
60 猫背になりやすい?普通?
61 あなたにとって普通って何?
62 黒パグかわいいと思う?
63 カントリーマアム好き?
64 じゃがりこといえば?
65 八重歯ある?
66 家は和風?洋風?どっちも?
67 今の天気は?
68 ここまで結構答えるの難しかった?
69 頭の中でいつも音楽流れてる?何?
70 嫌いな人いる?
71 誰かに嫌われてる?
72 アンパンマン食べたい?
73 ジブリではどの映画が感動した?
74 お腹すいた?
75 指差されるの気になる?気にならない?
76 お寿司では何が好き?
77 緊張しやすい?
78 今から全速力で走れる?
79 今夢とかある?
80 ブランコと滑り台だったらどっち?
81 肉まんと餡まんだったらどっち?
82 あなた、お前でもいい?
83 あなたは思い出は大切にする?
84 何かイベントあると写真とるのに夢中?
85 今暖かい?冷たい?
86 車よいする?
87 ひゃっくり出たらどう止める?
88 今眠い?
89 死ぬの怖い?
90 誰かから忘れられるの辛い?
91 あと10個だけどどう思う?
92 明日の予定ある?
93 明日楽しみ?
94 人生こだわってる?
95 今元気?
96 明日地球終わったら受け入れられる?
97 今面白いこと思い浮かぶ?
98 卵焼きには何かける?
99 黒ってどんな色?
100 お疲れ!今どんな気持ち?
スポンサードリンク
人気の質問