刀の女用質問 の回答一覧

すごろくにしたかったけどやめたやつ。好きなところから答えて大丈夫だけどできるだけ順番に見ていってね。地雷あったらごめん

カテゴリー: その他
質問数: 100
作成者 のれん
1 あなたの名前とお相手の名前をおしえて!
2 彼の第一印象は?
3 彼からの第一印象は?
4 本丸のみんなの練度はどのくらい?彼は何番目くらい?
5 本丸に配属されてから彼は何番目に来た?
6 彼にはどの景趣が似合う?
7 他の刀剣から見た二人についてインタビューしてみよう
8 彼と自分のイメソンを教えて!
9 付き合うことになった経緯を教えて!
10 告白はどっちから?どんな告白だった?
11 周りの刀剣は二人の関係を知ってる?
12 彼が誉を取ったよ。ご褒美に何をあげる?
13 彼からプレゼントが!中身は何だった?
14 彼に言われて嬉しかったことは?
15 彼に着せてみたい衣装/服は?
16 二人で万屋に行くぞ!彼に何か買ってあげたい…何を買う?
17 よく行くお店の店員さんに熱烈な告白をされた!それを見ていた彼の反応は?
18 何か二人でお揃いのものが欲しい。何を買う?
19 買い出しに一日かけるつもりで本丸を出たけど思ったより時間に余裕がありそう。何をする?
20 本丸に時間遡行群が攻めてきた!最初に襲撃に気がついたのは誰?
21 二人はどうする?逃げる?隠れる?闘う?
22 もしかすると死ぬかもしれない…!二人はどうする?
23 敵の撃退に成功!まず最初にしたいことは?
24 学パロ世界線だよ!あなたと彼は先生と生徒?先輩後輩?それとも同級生?
25 二人はどんな部活に所属してる?(顧問でも可)
26 体育祭の借り物競走。彼が貴女を連れて行った!どんなお題?どんな風に連れ出した?
27 文化祭でコスプレをすることになった!何を着た?彼の反応は?
28 期末テスト対策に勉強会を開くことに。貴女は教える側?教えられる側?
29 ドキドキのバレンタインデー。何をどんな風に渡す?
30 ついに卒業式。誰もいない教室に二人きり。何をする?
31 命令をこなさないと出られない部屋だ!まずは相手がドキドキする言葉を言い合おう
32 相手のことをどう思ってる?本人に伝え合ってみて
33 手を繋いでください。どっちから手を差し伸べてどんな風に繋ぐ?
34 相手の体で好きな部分に触れてね。お互いどこに触れた?
35 彼が審神者、貴女が刀剣女士になった世界線。あなたの刀種とレア度は?
36 本丸に来たのはどのタイミング?古参?新参?
37 貴女は審神者の彼をなんて呼ぶ?
38 他所の自分が向こうの本丸の男審神者とくっついてるのを見た貴女の審神者の反応は?
39 なんやかんやあって現代に転生した二人。あなたと彼の職業を教えて!
40 どんな出会い方をした?
41 二人に前世の記憶はある?どこまで覚えてる?
42 二人ともどんな部屋に住んでる?同棲してる?
43 相手と自分は何歳差?
44 彼からの神隠しにあったよ!神隠しに至った経緯を教えて!
45 彼の神域はどんな感じ?
46 二人は神域の中でどんなふうに過ごしてる?
47 止まった時間の中で彼と二人きりの世界。彼の最初の言葉は?
48 「帰りたい」と彼に言った時の反応は?
49 彼と過ごす四季…お花見は二人でする?みんなでする?
50 エイプリルフール!彼にどんな嘘をつく?どんな反応?
51 ゴールデンウィーク、二人でどんなふうに過ごす?
52 梅雨、お家でなにする?それとも敢えてお外に行く?
53 七夕はそれぞれどんなお願い事した?
54 二人で夏祭りに行くよ!どんな風に過ごす?
55 二人にとって秋といえば何の秋?
56 ハッピーハロウィン!二人はハロウィンをどう過ごす?仮装する?お菓子配る?
57 クリスマスはどうやって過ごす?プレゼントあげる?
58 お正月の二人の様子について教えて!
59 自分の誕生日!彼はどうする?
60 なんだか不思議なことがいっぱい起こるぞ!彼とあなたが動物になっちゃった!なにになった?
61 彼が子供になっちゃった!まずはどうする?
62 子供の彼もあなたが好きみたい。どんな愛情表現?
63 自分が子供になっちゃった!彼はどんな反応?
64 ある日突然彼が分裂した!あなたを取り合う?それとも二人で協力する?
65 ある日突然彼と女性になった彼が!あなたを取り合う?それとも協力する?
66 相手の記憶がなくなってしまった!あなたはどうする?
67 自分の記憶がなくなってしまった!彼はどうする?
68 あなたは刀剣乱舞というゲームのキャラクターで彼はそのプレイヤー。彼はどの程度ゲームをやり込んでる?
69 彼はどういう経緯であなたの夢男子になった?
70 彼はあなたに関する二次創作を見る?
71 彼はあなたに関する二次創作をする?するとしたら小説?絵?その他?
72 彼は同担歓迎?それとも同担拒否?
73 同担を見た時の彼の反応は?
74 ここからは彼とあなたのプライベートを掘り下げるよ!二人にとっての大事な日って何月何日?理由も教えて!
75 彼の好きなところ教えて!
76 彼にあなたの好きなところをきいてみて!
77 彼と映画を観るなら何が見たい?
78 彼とのデート、どこに行きたい?
79 彼に一つ文句を言うとしたら?
80 彼に一つ文句を言ってもらったら?
81 彼のどんな表情が好き?
82 彼はあなたのどんな表情が好き?
83 彼を一日好きにできるよ!なにをする?
84 彼に一日好きにされるよ!なにをされる?
85 喧嘩したことある?どんな内容?
86 あなたにとって彼はどういう存在?
87 彼にとってあなたはどういう存在?
88 彼としている約束事があったら教えて!
89 寝るときはくっついて寝る?別々に寝る?抱きつく?
90 お相手に秘密にしていることは?
91 お相手にわがままを言ってみて!
92 彼がわがままを言ってきた!どんな内容?
93 戦を終えた後の彼はどんな感じ?
94 そんな彼にあなたはどうする?
95 あなたが落ち込んでいるとき、お相手はどうする?
96 お相手との一番の思い出を教えて!
97 二人の結婚式、和風?洋風?どんなところで挙げる?
98 長い戦争が終わりを迎える。あなたたちはどうする?
99 いよいよ審神者としての最後の日です。何をする?
100 最後の質問です。今彼と一番したいこと教えて!
スポンサードリンク
人気の質問