#虹家族への25の質問(#たこ虹) の回答一覧

たこ虹にあやかって虹家族向けにたこ虹に関する25の質問です。思いついた順なので一貫性ないです。
おつかレインボー。
#たこ虹 #たこやきレインボー

カテゴリー: 趣味
質問数: 25
1 たこ虹の推しは?
2 推しのどんなところが好き?
3 推しのことなんて呼んでる?
4 たこ虹にハマったきっかけは?
5 たこ虹を初めて見た感想は?
6 たこ虹をいつから推し始めた?
7 たこ虹で一番好きな曲は?
8 あなたが思うたこ虹で一番テンションが上がる曲は?
9 あなたが思うたこ虹で一番エモい曲は?
10 推しを動物に例えると?
11 メンバーになれるなら誰になりたい?
12 一番思い出に残ってるイベントは?
13 たこ虹でどんな物販が欲しい?
14 あなたが思うたこ虹の魅力は?
15 あなたが思う一番面白いメンバーは?
16 たこ虹に出演して欲しいライブは?
17 たこ虹と共演して欲しい人は?
18 たこ虹に曲を書いて欲しい人は?
19 たこ虹に歌って欲しい他のアイドルやアーティストの曲は?
20 一番楽しかったオタクとの思い出は?
21 オタク座右の銘を教えてください
22 推しメンを推そうと思ったきっかけは?
23 推しへ愛を叫んでください!
24 あなたにとってたこ虹とは?
25 たこ虹への応援メッセージ!!
スポンサードリンク
人気の質問