🫀魔女たちに質問🧙‍♀️ の回答一覧

謎が多いcardioの4人の魔女。
🦇<少しでも彼女たちのことを知って欲しいから、僕が質問をしていくよ!

カテゴリー: 自己紹介
質問数: 60
1 🦇<みんなは何で心臓がないの?
2 🦇<いつから眠っていたの?
3 🦇<それぞれの季節の魔女として何をしていたの?
4 🦇<悪魔はどんな見た目だった?
5 🦇<起きてからハマっているものを教えて!
6 🦇<モチーフの花があるって聞いたけどそれぞれ何の花?
7 🦇<得意な魔法を教えて!
8 🦇<インターネットの海でどんなことをしたい?
9 🦇<みんなのそれぞれのお部屋はどんな様子か教えて!
10 🦇<お屋敷ってどこにあるの?
11 🦇<自分はcardioの中でどんな立ち位置、どんな役割を果たしているの?
12 🦇<誕生日を教えて!
13 🦇<好きなこと(もの)は何?
14 🦇<嫌いなこと(もの)は何?
15 🦇<得意なこと、苦手なことどっちも教えて!
16 🦇<眠るまでの間、魔女として印象に残ってる思い出やエピソードはある?
17 🦇<好きな歌、アーティストは?
18 🦇<何をしている時間が1番幸せに感じる?
19 🦇<cardioの中で1番面倒くさがり屋は?
20 🦇<cardioの中で1番食いしん坊は?
21 🦇<cardioの中で1番可愛いのは?
22 🦇<それぞれに尊敬すること
23 🦇<自分から見た皆んなのイメージ
24 🦇<恋人にするならcardioの中で誰?
25 🦇<親友になるならcardioの中で誰?
26 🦇<直したい癖は?
27 🦇<つい言ってしまう口癖は?
28 🦇<これからcardioのみんなと一緒にしてみたいことややりたいことはある?
29 🦇<みんなに一言
30 🦇<僕にも一言ください!
31 💙<ivyの第一印象は?
32 💙<ivyとでかけるならどこいく?
33 💙<ivyにやってほしいことは?
34 💙<ivyにもの申したいこと
35 💙<ivyがリーダーは実際どう思う?
36 💙<ivyの推せるとこは?
37 💙<ivyとしたいことは?
38 💙<ivyがいなかったらどんな人が冬の魔女だった?
39 💙<ivyとよく話す話題は?
40 💙<ivyはどんな人?
41 ❤️<私の第一印象と今の印象教えてほしい!
42 ❤️<みんなのおやつ用意する最近楽しいんだけど、みんな何のおやつが好き?
43 ❤️<日本語名自分たちでつけたじゃない?皆はどんな理由でつけたの?
44 ❤️<みんなからみて、私はどんな魔女?
45 ❤️<私にこれからの活動でやってみてほしいこと、アドバイスしてほしいな!
46 ❤️<みんなは自分を動物に例えると何になるかな?
47 ❤️<お外に出れたらどこに行きたい?
48 ❤️<peonyと勝負!さてなにする?
49 ❤️<みんなが起きてから印象に残ってることがあったら教えて!
50 ❤️<みんなは人間さんの言うような夢ってある?
51 💛<私の第一印象と今の印象が知りたい!!
52 💛<私とコラボするならどんな企画や配信がしたい??
53 💛<私と一緒にもし歌ってみたを出すなら何を歌いたい??
54 💛<solの好きなとこ3つ、はいどーぞ!
55 💛<私は物理パワーならみんなに負けないけど、逆にこれなら絶対solに勝てるって自信あるものは?!
56 💛<みんなの座右の銘、教えて!
57 💛<疲れてる時、みんなはどんなことしてリラックスしたりストレス解消してる
58 💛<みんないい匂いするから、どんな香水使ってるか知りたい!
59 💛<みんなに誕生日プレゼント渡すなら何渡す??
60 💛<solにメッセージ!どんとこい!
スポンサードリンク
人気の質問