凌くんに聞きたいこと詰め込んでみた!w の回答一覧

できれば全部回答してほしいところ( ᷇࿀ ᷆ )
めんどくさいだろうけどがんばって!!←

カテゴリー: 恋愛
質問数: 70
1 あたしと付き合おうと思った理由教えて?
2 あたしと付き合ってよかったなって思う?
3 これが最後の恋って言いきれる?
4 あたしと出逢って凌くんはどう変わった?
5 あたしと連絡取ってない時は何して過ごしてる?
6 あたしの外見で好きなところって…ある?
7 じゃあ、中身で好きなところは?
8 今までにあたしがした事で嬉しかったことってある?
9 凌くんから見て、あたしの長所はどこ?w
10 凌くんから見たあたしの短所も聞いてみたいっ!
11 それから凌くんの長所と短所も教えてっ!
12 凌くんがされると傷つくことってなに?
13 今までの人生でいちばん後悔してることは?
14 あたしとこんな風になりたいなってこと教えて?
15 自分のどういう部分を許してくれ〜って思う?
16 凌くんが怒っている時はどう接したらいい?
17 黄色いものをみるとあたしを思い出したりする?
18 言いにくいけどこれを直してくれたら嬉しいって事は?
19 ゆかりがこんな事してくれたら嬉しいってことは?
20 あたしが何か渡すとしたらどんなプレゼントがほしい?
21 あたしがどんな服装をしたら嬉しい?
22 あたしがどんな髪型だったらかわいいと思う?
23 もし、1週間おやすみ貰えたらなにする?
24 こんなことしてあげたいって思うことある?
25 あたし泣き虫だけど通話中に泣かれると困る?
26 凌くんが前通話中に泣いてた時はあたしを想ってだよね?←
27 今凌くんがいちばん頑張ってることは?
28 あたしに小さな変化があったとしたらすぐ気付く?
29 凌くんが今、いちばん悩んでいることは?
30 今いちばん欲しいものってなに?
31 1日一緒に居られるとしたらなにしたい?
32 もし、あたしと喧嘩しちゃったらどうする?
33 ふたりの時間の中でどんな時がいちばんすき?
34 あたしを愛おしく思う瞬間って例えばどんなとき?
35 もしあたし以外に魅力的な人が現れたら……どうする?
36 あたしから連絡きてたら、嬉しい?嬉しいよね?(圧)
37 最終的にはどこでどんな家に住みたいって思う?
38 あたしとふたりで行きたい場所は?
39 あたしとふたりでやりたいことは?
40 一年後のふたりってなにしてるだろ?
41 前より気持ち伝えるようにしてるけどぶっちゃけうざい?←
42 あたしとの将来考えたりする?
43 あたしに大事にされてるなあって思う瞬間は?
44 凌くんはあたしを大切にしてくれてるよね?
45 あたしに何をされたら悲しい?
46 福岡に移住、ありえる?←
47 あたしは寝落ちでめっちゃ安心するけど凌くんは嫌だったりする……?
48 なんであたしに優しくしてくれるの?
49 ねえ凌くん、ビデオ通話しよ?w
50 🖤凌くん、あたしを好きになってくれてありがと💛
51 一緒になる時にりんも連れてきていい?
52 人生でいちばんしあわせを感じた時っていつ?
53 なにか思い出作りしたいなって言ったらやだ?w
54 離れてた期間もあたしのこと、変わらずすきだった?
55 戻ろうって思ってくれたきっかけってなに?
56 あたしを好きでいてくれてる最大の理由は?
57 凌くんの世界一好きなたべもの!
58 ふたりで一緒に作りたいたべものは?
59 初デートはなにをする?凌くんの意見を具体的に知りたいぞ🥸
60 ねえねえ凌くん?……あ、愛してる?( *´•ω•`*)
61 なんであたしが落ち込んでる時すぐ気付いてくれるの?
62 結婚したらさ、お昼のお弁当作ってもいい?
63 いってらっしゃいのちゅーは?
64 おかえりのぎゅーは?
65 夜はもちろん一緒に寝るよね?
66 逢えたらいっぱい写真撮ろう?
67 虫全般怖くて仕方ないんだけど凌くん倒せる?😢
68 ペアルックとかはあり?w
69 なんかおそろい欲しいよ〜( ᵕ̩̩ ᵕ )
70 い、1日に1回は好きだよ聞きたい!言ってくれる?
スポンサードリンク
人気の質問