カップルの為の質問 の回答一覧

カテゴリー: 自己紹介
質問数: 60
作成者 あかり
1 他の人にはないパートナーだけの魅力ポイントを3つ
2 最近パートナーにされて嬉しかったことは?
3 今のパートナーにヤキモチを妬いた瞬間は?
4 手マンは出し入れ派?押し付ける派?
5 もしもパートナーが変な人に絡まれていたら、どう守る?
6 パートナーがキャバ嬢orホストだったとして、身体を触られていたら?
7 相手に対して直さなきゃいけないと思うところは?
8 過去のパートナーと比べて今のパートナーの素敵な所
9 相手に直して欲しいところはある?
10 最近パートナーに対して不満に思ったところ
11 理想のデートは?
12 いま1番恋人と行きたいところ
13 パートナーの顔を可愛いorカッコイイと思う?
14 パートナーの体のパーツの好きなところ
15 パートナーがしてくれる前戯は、なにが上手?
16 いま1番行きたいところは?
17 人生で1番辛かったこと
18 H中の相手の好きなところ
19 H中にこれから相手にして欲しいこと
20 どんなシチュエーションでしたくなる?
21 子作りのタイミングは?
22 避妊をする理由は?(コンドーム含め)
23 子供は何人欲しい?
24 子作りのタイミングは?
25 子供は名前はなににしたい?(男も女も)
26 今のパートナーとしてみたいプレイは?
27 パートナーの顔は可愛いorカッコイイと思う?
28 家庭を持ったとしても譲れない部分は?
29 今のパートナーで良かったと思う部分は?
30 ぶっちゃけ、今のパートナーとの身体の相性は何パーセント?
31 パートナーの尊敬できるところを3つ
32 今のパートナーと結婚したいと思う?
33 あなたの強みはなに?
34 過去1番好きだった相手の良いところ
35 大人の玩具で興味があるものは?
36 テレビを見ている時などでもイチャイチャ万歳?
37 パートナーが弱っていました。でも、その理由を話してくれません。どうする?
38 今のパートナーのこと、どれくらい好き?
39 パートナーの1番好きな料理は?
40 H中のパートナーの良いところ
41 はい、チュー!!
42 もしも目の前でパートナーが他の異性とキスしていたら?
43 もしもパートナーが子供がつくれない身体だったら?
44 パートナーに捧げたい歌はなに?(理由も含め)
45 パートナーとの1番の思い出は?
46 パートナーがモテていたら正直イヤ?
47 好きなブランドは?
48 プレゼントされて嬉しいものは?
49 サプライズする派?
50 過去に貰ったorあげたプレゼントで一番高価な物はなに?
51 好きな香水は?
52 パートナーに色気を感じる?
53 これを機にパートナーに不満をぶつけてみよう!
54 パートナーの胸に顔を埋めて!
55 好きな体位は?
56 パートナーを想像して1人でしたことある?
57 自慢できることは?
58 パートナーを周りに自慢できる?
59 パートナーの1番好きな顔のパーツはどこ?
60 今日Hする?
スポンサードリンク
人気の質問