セックスレスに悩む貴方に50の質問 の回答一覧

一人で悩まずに、いろんな人の回答を見て解決のヒントを探してみましょう!

カテゴリー: 大人向け
質問数: 30
1 お名前(ニックネーム)をお願いします。
2 独身ですか?既婚ですか?
3 子どもはいますか?
4 早速ですが、パートナーとはいつ頃からレスになりましたか?
5 レスになったな、と思ったのはどんなきっかけですか?
6 その時の心情を教えてください。
7 解消したいと思いましたか?
8 何か対策してみたこと等があれば教えてください。
9 対策して、効果はありましたか?
10 現在はどんな頻度でパートナーとセックスできていますか?
11 理想のセックスの頻度は?
12 パートナーとのセックスにどんなことを求めますか?
13 パートナーは求めたことに対して応えてくれそうですか?
14 パートナーは、セックスに対してどのような姿勢ですか?
15 一番辛かったのはいつですか?
16 誰か、悩みを相談できる人はいましたか?
17 婚外恋愛、浮気はあり派ですか?なし派ですか?
18 理由を教えてください。
19 (ぶっちゃけ)経験はありますか?
20 (19ではいの方…)経験してみてどんな気持ちですか?経験ない方は趣味でも教えてください笑
21 (19ではいの方…)パートナー以外の婚外相手、浮気相手に対してどんな思いですか?経験ない方は好きな体位でも教えてください笑
22 セックスレスでも、パートナーを愛していますか?
23 セックスレスを理由にお別れしたいと思ったことはありますか?
24 理想の異性のタイプを教えてください
25 あなたのパートナーは理想のタイプですか?
26 恋愛経験は豊富なほうですか?
27 恋愛、結婚において大事なこと3つ教えてください
28 今パートナーに言いたいことは?
29 あなたにとって理想の性生活とは?
30 セックスレスに悩む方に一言。
スポンサードリンク
人気の質問