自己紹介 の回答一覧

質問

カテゴリー: 自己紹介
質問数: 100
作成者 いぬい
1 名前
2 年齢
3 誕生日
4 性別
5 身長
6 体重
7 髪型
8 部活
9 好きな食べ物
10 嫌いな食べ物
11 好きなスポーツ
12 嫌いなスポーツ
13 好きな教科
14 嫌いな教科
15 趣味
16 将来の夢
17 してみたい事
18 生まれ変わるならなに
19 来年の目標
20 付き合うなら年上?年下?
21 好きな異性のタイプ
22 嫌いな異性のタイプ
23 推し
24 ここだけは絶対に譲れないこと
25 付き合うなら高身長?低身長?
26 好きじゃない人から告られたら付き合う?
27 自分を一漢字で表すと
28 友達は多い方?
29 アウトドア?インドア?
30 友達と居るよりも1人の方が好き?
31 親友にも言えない秘密
32 好きな人は居る?
33 何人兄弟?
34 ペットは飼っている?
35 子供は好き?
36 一人っ子の良さ
37 兄弟の良さ
38 今反抗期?
39 告白した回数
40 告白された回数
41 告白したい?されたい?
42 M?S?
43 好きなアニメ
44 好きなアイドル
45 死ぬまでに1回は食べてみたいもの
46 ぶっちゃけ自分のこと可愛いと思う?
47 過去1番の黒歴史
48 最近あった個人的ニュース
49 1番びっくりした時ってどんな時?
50 自分はどんなタイプ?
51 2次元派?3次元派?
52 言われて1番傷ついた言葉
53 言われて1番嬉しかった言葉
54 好きな人にされたい事
55 10兆円あったら働く?
56 視力
57 朝型?夜型?
58 毎日欠かせないこと
59 睡眠は何時間?
60 コロナが無くなってしたい事
61 総理になったら何したい?
62 お年玉は貯める派?
63 好きな言葉
64 生きててよかったと思う瞬間
65 最近した良い事
66 テストの過去1悪い点数
67 使っているシャンプー
68 異性のドキッとする瞬間
69 友達にされたありえない行動
70 学校あるある〜
71 いよいよ内容が尽きてきましたがどう思います?
72 何歳までに結婚したい?
73 友達がいじめられてたらどうする?
74 いじめはどんな理由があってもいけない事だと思う?
75 出席番号18番に一言
76 ハマってるゲーム
77 来年流行るものは?
78 地球グミって美味しん?
79 あなたは何かを見つけた。それは何?
80 辛い物好き?
81 好きな曲
82 赤といえば
83 ピンクと言えば
84 黄色と言えば
85 オレンジと言えば
86 紫と言えば
87 水色と言えば
88 青といえば
89 黒と言えば
90 白といえば
91 タイムマシーンがあるなら何処に行く?
92 なってみたいキャラ
93 好きな季節
94 絶対誰にも負けないこと
95 イケメンな性格ブスとブスな性格イケメン
96 彼氏にして欲しくないこと
97 推しにどのくらい貢ぐ?
98 クラスの異性は恋愛対象?
99 今叫びたい言葉
100 質問の感想
スポンサードリンク
人気の質問