自己紹介したい人に100の質問 の回答一覧

ガッツリ自己紹介したい人向け!!!

カテゴリー: 自己紹介
質問数: 100
作成者 ゲストさん
1 名前
2 ニックネーム/呼んでほしい名前
3 生年月日
4 年齢
5 星座
6 血液型
7 出身地
8 育ったところ
9 今住んでるところ
10 家族構成(ペット含め)
11 学歴
12 部活歴
13 習い事歴
14 職歴
15 身長
16 体重/体型
17 今の髪型/髪色
18 やってみたい髪型/髪色
19 飲酒の有無(好きなお酒があればそれも)
20 喫煙の有無(好きな銘柄があればそれも)
21 ずっと使っている愛用品
22 宝物
23 コレクション
24 自分の長所
25 自分の短所
26 子どもの頃の将来の夢
27 子どもの頃によくやっていたこと
28 趣味
29 特技
30 毎日欠かさずやっていること
31 普段の起床時間
32 起床後に必ずやること
33 普段の就寝時間
34 就寝前に必ずやること
35 休日の過ごし方[理想]
36 休日の過ごし方[現実]
37 自炊の頻度
38 得意料理
39 好きな食べ物
40 苦手な食べ物
41 体に良いと思う食べ物
42 体に悪いと思う食べ物
43 入浴派orシャワー派
44 お金の使い道
45 1番お金をかけているもの、こと
46 1番お金をかけていないもの、こと
47 節約法
48 譲れないもの、こと
49 理想の友人像
50 理想の恋人像
51 尊敬する人
52 ライバル
53 今1番欲しいもの
54 今1番したいこと
55 アウトドア派orインドア派
56 最近の旅行先
57 過去の旅行先
58 今後の旅行先/行きたいところ
59 今までで1番良かった旅行先
60 よく遊ぶ場所/内容
61 黒歴史
62 白歴史
63 カラオケの十八番
64 スマホのロック画面
65 スマホのホーム画面
66 自分の体の好きな部分と嫌いな部分
67 美容のためにしていること
68 健康のためにしていること
69 見直したい生活習慣
70 行きつけのお店
71 落ち着く、癒しを感じる瞬間
72 ストレスを感じる場所
73 ストレスを感じる瞬間
74 幸せを感じる瞬間
75 最も好きな時間
76 最も嫌いな時間
77 最近言われて/されて嬉しかったこと
78 人生に最も必要だと思うもの
79 人生を楽しむコツ
80 今までで1番楽しかった思い出
81 今までで1番悲しかった思い出
82 後悔していること
83 今までで最も衝撃的だったこと
84 生まれ変わるなら
85 違う時代に行くとしたら
86 自分の人生の過去と未来どっちに行きたい?何年前(後)に行く?
87 一つだけ願いが叶うなら
88 宝くじで3億円当たったら何にいくら使う?
89 お金に困らないのと人間関係に困らないのどっちがいい?
90 こちょこちょに10分間笑わずに耐えたら1万円!挑戦する?
91 座右の銘
92 好きな言葉
93 嫌いな言葉
94 改名するならどんな名前と漢字にしたい?
95 その名前の意味
96 最近1番盛り上がった話題は
97 何か1つサービスや製品を開発するとしたら
98 自分を動物/ものに例えるとしたら
99 あなたをいつも支えてくれる人
100 最後に大切な人に一言!
スポンサードリンク
人気の質問