心のよりどころ2023de50の質問 の回答一覧

心のよりどころ2023内の参加者様が、質問に答えれるかの大挑戦企画

カテゴリー: その他
質問数: 50
1 お名前は?
2 年齢は?
3 お住まいは?
4 血液型は?
5 毎日の睡眠時間は?
6 自分のメンタルは?
7 自分のLGBTQ+は?
8 よりどころに参加したきっかけは?
9 よりどころの参加頻度は?
10 嫌いな人はいる?
11 好きな人はいる?
12 たかちゃんの事をどう思う?
13 s.ちゃんの事をどう思う?
14 サーバーに参加して充実してますか?
15 他にどんなサーバー入ってますか?
16 自分の気持ちが不安定な時はどうしてますか?
17 最近、ハマってる事と言えば?
18 最近の趣味は??
19 カラオケには行ったりする?
20 カラオケでの十八番は?
21 音楽ボットは好き?嫌い?
22 読み上げボットはどれが好き?
23 好きなテーマパークは?
24 最近、観た映画は?
25 最近、誰と良く話す?
26 メンクリには、どれぐらいの周期?
27 メンクリの先生にはちゃんと話ができている?
28 献血はした事がある?
29 最近、買った大きな買い物は?
30 10万円の給付金は、何に使った?
31 服のサイズは?
32 足のサイズは?
33 最近、楽しかった出来事は?
34 最近、悲しかった出来事は?
35 友達はいる?いない?
36 昨日の晩御飯は?
37 お風呂にはどれぐらいの頻度で入ってる?
38 バスタオルは何回で洗う?
39 今の気持ちを一言で・・・
40 好きな漢字は?
41 好きな食べ物は?
42 最近、食べたフルーツは?
43 最近観たドラマは?
44 過去に一番好きだったドラマは?
45 好きな芸能人は?
46 ダウンタウンで言えば、まっちゃん派?はまちゃん派?
47 下ネタは好き?嫌い?
48 犬派?猫派?
49 サーバーの不満はある?
50 お疲れ様。よりどころのルールは熟読してくれてるかな?
スポンサードリンク
人気の質問