eighterさんに88の質問 の回答一覧

eighterさんに88の質問です!
こういうのなんか懐かしい気がします😂
答えづらい質問は「ノーコメント」ももちろんOKですのでだれでも気軽に遊んでください!

カテゴリー: 趣味
質問数: 88
作成者
1 お名前は?
2 年齢と居住地を教えてください
3 何をしている人ですか?(学生、会社員etc)
4 趣味はなんですか?
5 スマホのロック画面、ホーム画面はそれぞれ何の画像ですか?
6 関ジャニ∞のツアーグッズや特典で普段使いしているものがあれば教えてください。
7 周囲の人にオタバレしていますか?
8 聖地巡礼したことありますか?
9 (質問8について)ある人:どこへ行きましたか? ない人:どこへ行ってみたいですか?
10 ライブの参戦服はどういう服を着ることが多いですか?(メンカラ系、グッズ着用、地雷量産、普段通り、綺麗めetc)
11 誰担ですか?
12 好きになったきっかけは何ですか??
13 自担の好きなところは何ですか?
14 自担のちょっと直して欲しいところは何ですか?
15 何の仕事をしているときの自担が1番好きですか?(例:映画、バラエティ、ライブetc)
16 (質問4の回答について)それはなぜですか?
17 今後自担に個人でやって欲しいお仕事は何ですか?
18 自担の歌(声)の好きなところはどこですか?
19 自担のダンスの好きなところはどこですか?
20 自担のビジュアルの好きなところはどこですか?
21 いつの、どんなビジュアルが1番好きでしたか?
22 自担は何系アイドルだと思いますか?
23 もし次にソロ曲が出るならどういう曲をやってほしいですか?
24 自担の第一印象は覚えていますか?どんな感じでしたか?
25 それは今変わりましたか?変わっていたら、どんな風に変わりましたか?
26 関ジャニ∞のどういうところが好きですか?
27 関ジャニ∞はあなたに何を与えてくれましたか?
28 歴代シングルのA面の中で好きな曲はなんですか?
29 B面の中で好きな曲はなんですか?
30 アルバム曲の中で好きな曲はなんですか?
31 自担を”含む”ユニット曲で好きな曲はなんですか?
32 自担を”含まない”ユニット曲で好きな曲はなんですか?
33 eighterじゃない人におすすめしたい曲はなんですか?
34 ダンス曲で好きなのはなんですか?
35 バンドで好きな曲はなんですか?
36 今までのライブ衣装で1番好きな衣装はなんですか?
37 今までのライブで1番好きなのはどれですか?
38 (質問37について)そのライブで特に好きなところ、みんなに見て欲しいところはどこですか?
39 自分が関ジャニ∞のライブのセトリを作るとしたら、1曲目は何にしますか?
40 ○○縛りのライブ(例:バンド曲縛りetc)をやるとしたら何縛りがいいですか?
41 関ジャニ∞に楽曲提供してほしいアーティストは誰ですか?
42 音源化してほしい曲はなんですか?
43 次のライブで歌ってほしい曲はなんですか?
44 歴代の特典映像で1番好きだった企画はなんですか?
45 今後関ジャニ∞にどういう曲をやってほしいですか?
46 8BEATの中から今後も定期的にライブ等で披露してほしい曲なんですか?
47 関ジャニ∞で誰のダンスが好きですか?
48 誰の歌が好きですか?
49 自担を”含む”コンビで1番好きなのはどのコンビですか?
50 (質問49について)その理由を教えてください。
51 (質問49のコンビで)特に好きなエピソードや絡みを教えてください
52 自担を”含まない”コンビで1番好きなのはどの2人ですか?
53 (質問52について)その理由を教えてください
54 (質問52のコンビで)好きなエピソードや絡みを教えてください
55 「関ジャニ∞のあとはご自由に」ゲストアクターは誰に来てほしいですか?
56 「関ジャニ∞のあとはご自由に」どんな設定でやってみてほしいですか?
57 大型歌番組でのグループシャッフルメドレー、関ジャニ∞にどこのグループの何を歌ってほしいですか?
58 ジャニーズシャッフルメドレー、自担は何の曲を歌って欲しいですか?
59 (質問58について)そのときのシャッフルユニットには誰がいてほしいですか?
60 今後関ジャニ∞にグループとしてやってほしい仕事はなんですか?
61 Re:8EST editionで収録してほしい曲はありますか?
62 関ジャニ∞の曲の中で1番聞いた曲はなんですか?
63 関ジャニ∞の曲縛りでカラオケ!1曲目は何を歌いますか?
64 関ジャニ∞の曲でカラオケの十八番はなんですか?
65 関ジャニ∞の中で付き合いたいのは誰ですか?
66 結婚したいのは?
67 息子にしたいのは?
68 友達になりたいのは?
69 仕事の同僚になってほしいのは?
70 仕事の部下になってほしいのは?
71 仕事の上司になってほしいのは?
72 担任の先生になってほしいのは?
73 関ジャニ∞のグループ全員で映画を撮ります。何をしてほしいですか?
74 関ジャニ∞のメンバーが出ていたドラマで1番すきな作品はなんですか?
75 (質問74について)その理由を教えてください
76 関ジャニ∞のメンバーが出ていた映画で1番すきな作品はなんですか?
77 (質問76について)その理由を教えてください
78 今決まっている関ジャニ∞事で1番楽しみなことはなんですか?
79 関ジャニ∞のメンバーがきっかけでやり始めたことはありますか?
80 ”関ジャニ∞のここが世界一!”というポイントを教えてください
81 あなたはメンバーをそれぞれなんと呼んでいますか?
82 冬の18祭(※18祭後にこれに答えてくださっている方は次のライブ)のセトリ、1曲目はなんだと思いますか?
83 冬の18祭(※同上)のセトリ、アンコールを除いた最後の曲はなんだと思いますか?
84 冬の18祭(※同上)、この曲はセトリ入りしそう!という曲を教えてください
85 死ぬまでに生でパフォーマンスを見たい曲はなんですか?
86 あなたが今後、関ジャニ∞に望むことはなんですか?
87 自担にメッセージをどうぞ
88 関ジャニ∞にメッセージをどうぞ
スポンサードリンク
人気の質問