失恋した方への質問 の回答一覧

最近失恋した方や随分前に失恋して忘れられない方への質問です‼
私自身が失恋したので思い付きました‼
お互い他にいい方見つけましょ‼

カテゴリー: 恋愛
質問数: 25
作成者 ぺぺ
1 失恋した人~‼
2 どうやって告白したんですか?
3 どういう風に振られたんですか?
4 その方の事忘れられてますか?
5 それとも引き摺ってますか?
6 どんなシチュエーションで告白したんですか?
7 今までの告白した人数は?
8 上手くいった人数は?
9 振られた人数は?
10 失恋して何日経ちましたか?
11 失恋した後何しましたか?
12 推しはいますか?
13 「私/俺/僕にはもう推ししかいない‼」って思いますか?
14 それでいいんです。
15 その方の事何年くらい好きでしたか?
16 アプローチしましたか?
17 いい感じでしたか?
18 その好きだった方に好きな人はいますか?
19 辛いですよね…
20 泣いていいんですよ…?
21 無理に我慢するよりもこの時間だけ泣くって決めたらいいって聞きました。
22 身近に頼れる男性/女性は居ますか?
23 その方にも目を向けてみて下さい。
24 良い結果でありますように。
25 次の素晴らしいお方とお幸せに~‼
スポンサードリンク
人気の質問