100QUESTIONS and 100ANSWERS の回答一覧

月刊EXILE人気企画100問100答を再現致しました。 これであなたもEXILE☆TRIBE

カテゴリー: 自己紹介
質問数: 100
1 朝起きていちばん最初にすることは?
2 家の冷蔵庫に常備しているものは?
3 1日だけほかのEXILE TRIBEメンバーに生まれ変わるとしたら誰になりたい?その理由は?
4 無人島にひとつだけ持っていくとしたら?
5 最近いちばん笑った出来事は?
6 おすすめの映画を教えてください。
7 1ヶ月お休みが取れたら何をしたい?
8 10年前の自分にひとことお願いします。
9 10年後の自分は何をしていると思う?
10 得意料理は何?
11 最近の口癖は?
12 好きなおにぎりの具は?
13 自分にとってのヒーローは誰?
14 オリンピックに出るとしたらどの種目に出たい?
15 子どものころのあだ名は?
16 好きなアーティストは?
17 今の仕事をしていなかったら何をしていると思う?
18 この場を借りてメンバーに謝りたいことは?
19 女性から言われてうれしいセリフは?
20 ファッションでいちばんこだわるポイントは?
21 死ぬまでに一度会ってみたい人は?
22 デートで行きたい場所は?
23 地元の「ここが自慢」というポイントは?
24 日本に生まれてよかったと思うのはどんなとき?
25 過去と未来、どちらに行ってみたい?
26 お風呂に入ったらまずどこから洗う?
27 EXILEの曲でいちばん好きな曲は?
28 今後新たに挑戦してみたいことは?
29 いつもバッグの中に入っているものは?
30 いちばん最近泣いたのはいつ?それはなぜ?
31 自分の性格をひとことで表すと?
32 コンビニでつい買ってしまうものは?
33 『月刊EXILE』でやってみたいこたは?
34 今まで行った国や場所でいちばん印象に残っているのはどこ?
35 夜寝る前にかならずすることは?
36 好きな女性のヘアスタイルは?
37 今いちばん欲しいものは?
38 最近見た夢はどんな夢?
39 困ったときの相談相手は誰?
40 チャームポイントはどこ?
41 自分ってカッコいいと思う瞬間は?
42 自分を動物にたとえると?
43 子どものころの夢は?
44 カラオケの十八番は?
45 今いちばん注目している人物は誰?
46 学生時代、得意だった科目は?
47 コレクションしているものは?
48 ここだけは誰にも負けないと思うところは?
49 テンションを上げたいときに聴く曲は?
50 落ち込んだとき、どうやって乗り越える?
51 ライヴの前にかならずすることは?
52 今までもらったプレゼントでいちばんうれしかったものは?
53 最近ハマっていることは?
54 初めて買ったCDは?
55 好きなマンガは?
56 寝るときの服装は?
57 いちばんの宝物は何?
58 10年前と変わったな~と思うところは?
59 逆に変わらないな~と思うところは?
60 子どものころはどんな子だった?
61 よく見るテレビ番組は?
62 自分だけが知っているEXILE TRIBEメンバーの秘密は?
63 頑張った自分へのご褒美は何?
64 映画の主役をやるならどんな役をやってみたい?
65 一緒に旅行に行くなら誰とどこに行きたい?
66 休みの日は何をしている?
67 おすすめのストレス発散法は?
68 この世でいちばん怖いものは?
69 好きな擬音語は?
70 インドア派?アウトドア派?
71 好きな香りは?
72 自分にとってのEXILE TRIBEとは?
73 EXILE TRIBE内での自分の役割は?
74 自分の身体の秘密を教えてください。
75 ペットを飼うなら何を飼いたい?
76 夢に向かって頑張っている人にひとことアドバイスをするとしたら?
77 人生でいちばん古い記憶は?
78 青春時代の思い出は?
79 長所と短所は?
80 睡眠時間はどれくらい?
81 いちばん落ち着ける場所は?
82 生きていくうえでなくてはならないものは?
83 チャレンジしてみたい髪型は?
84 影響を受けたし人物は?
85 緊張をほぐす方法は?
86 疲れたときはどうやってパワーチャージする?
87 周りからよく言われることは?
88 好きな季節は?
89 お店を開くとしたら何屋さん?
90 人生の目標は?
91 今までにした親孝行は?
92 毎朝欠かさずにやることは?
93 これだけは譲れないという自分なりのこだわりはある?
94 おすすめのダイエット法は?
95 今までやったことのあるアルバイトは?
96 これまでステージ上で失敗したことはありますか?
97 これまでの『月刊EXILE』取材で思い出に残っている企画や写真はどれですか?
98 2018年も半分が過ぎましたが、今年はどのような年になりそうですか?
99 10周年を迎えた『月刊EXILE』にひとこと。
100 100問答えた感想は?
スポンサードリンク
人気の質問