部活の役割についての100の質問 の回答一覧

カテゴリー: 自己紹介
質問数: 100
作成者 ゲストさん
1 あなたは何部ですか
2 へー。がんばってね
3 役割やポジションは?
4 部活のいいところ1
5 部活のいいところ2
6 部活のいいところ3
7 部活の嫌なところ1
8 部活の嫌なところ2
9 部活の嫌なところ3
10 顧問の先生の名前は?
11 先生に一言どうぞ
12 大会などで残した成績は?
13 そうなんだ〜
14 部長は誰?
15 副部長は?
16 その他リーダー的存在誰?
17 1年の中では誰?(1年生だったらスキップ)
18 尊敬する先輩は誰?
19 誰が一番頼りになる?
20 やっぱり?
21 部活を仕切ってるのは誰?
22 部活内容って何?
23 貴方の仕事は?
24 1年部員に一言どうぞ
25 2年部員に一言どうぞ
26 3年部員に一言どうぞ
27 誰が一番仕事してる?
28 へー
29 一番上手なのは誰?
30 自分は上手だと思う?
31 ふーん
32 部活内の同級生で一番中がいいのは誰?
33 2番めは?
34 3番めは?
35 4番目は?
36 5番目は?
37 部活内で一番可愛い人を一人発表!
38 よかったねー
39 自分の性格は?
40 周りからどう思われてる?
41 自分は頼りにされてると思う?
42 自分は部活に貢献してると思う?
43 ふ〜ん
44 一番頑張ってる人はだれ?
45 やっぱ自分だと思う?
46 何年生?
47 進路は?
48 推しは?
49 将来何になりたい?
50 意気込みをどうぞ
51 頑張ってね−
52 話がズレたね
53 部活の話に戻るよ
54 どんな部活にしたい?
55 部活内の反省点
56 理想の部活にするために自分ができることは?
57 おおー
58 部活内の目標
59 部活内の決まり
60 部室ってどこにある?
61 顧問の先生の特徴を一つ
62 次の質問からは2年生以外はスキップで答えてね
63 3年の部長は?
64 3年の副部長は?
65 一番かわいい先輩は?
66 あまり喋ったことない先輩は?
67 誰が一番頑張ってた?
68 ここからは全学年答えてね
69 あとちょっと頑張ろー!!!
70 貴方の特徴は?
71 貴方の成績はどう?
72 自分のまわり(自分や友達)で一番成績が低い人は誰?
73 逆に高い人は?(クラスメイトは駄目だよ。自分か友達で答えろ)
74 一番得意な教科は?
75 ふーん。覚えておくね
76 貴方の好きな写真は?
77 あなたが今頑張ってることは?
78 好きな本1
79 好きな本2
80 好きな本3
81 読書好き?
82 へー。
83 好きなゲームは?
84 好きなキャラは?
85 最近嬉しかったこと1
86 最近嬉しかったこと2
87 最近嬉しかったこと3
88 最近悲しかったこと1
89 最近悲しかったこと2
90 最近悲しかったこと3
91 貴方の友達で一番髪の毛が長いのは?
92 前髪が長いのは誰?
93 逆に髪の毛短い人は?
94 前髪が短い人は?
95 もうそろそろ終わるね
96 お疲れ様
97 友達に一言どうぞ
98 1年に一言どうぞ
99 2年に一言どうぞ
100 3年に一言どうぞ
スポンサードリンク
人気の質問