青鏑好きに100の質問 の回答一覧

BLです。ご注意ください。

カテゴリー: 映画
質問数: 100
作成者 hayama
1 あなたの名前を教えてください
2 青鏑歴どれくらい?
3 青鏑にハマったきっかけは?
4 青八木と鏑木のことを普段あなたはなんと呼んでいますか?
5 イチオシ青鏑シーンを教えてください
6 青鏑の萌えポイントってなんだと思いますか?
7 青鏑のイメージカラーはなんですか?
8 青鏑を好きになってから変わったことはありますか?
9 青鏑のイメージソングを教えてください
10 あなた流の青鏑の愛で方は?
11 青八木が鏑木を意識し始めたのは?
12 鏑木が青八木を意識し始めたのは?
13 初デートの場所は?
14 付き合い始めたのはいつ?
15 初キスはいつどこで?
16 付き合っていることを周りに公表すると思う?
17 二人がよくご飯を食べに行く場所は?
18 二人の目撃情報が多い場所は?
19 記念日にすることは?
20 お揃いで持っているものは?
21 ケンカの原因で多いのは?
22 別れの危機はある?
23 二人に似合う季節は?
24 他の人には言えない二人だけの秘密は?
25 大学は同じところに行くと思う?
26 結婚前に同棲する?
27 プロポーズはどんな?
28 結婚式はやる?どんな式?
29 新婚旅行はどこ?
30 新居はどんなところ?
31 先に好きになったのはどっち?
32 告白したのはどっち?
33 デートの行先を決めるのはどっちが多い?
34 待ち合わせに遅れるのはどっち?
35 愛が大きいのはどっち?
36 連絡がマメなのはどっち?
37 家事が得意なのはどっち?
38 スキンシップ大好きなのはどっち?
39 機械に強いのはどっち?
40 ケンカして先に謝るのはどっち?
41 車を運転するのが好きなのはどっち?
42 やきもち焼きなのはどっち?
43 遊園地ではしゃぐのはどっち?
44 サプライズをするのはどっち?
45 海外旅行で頼りになるのはどっち?
46 青八木の恋の相談に乗ってくれるのは誰?
47 鏑木の恋の相談に乗ってくれるのは誰?
48 青鏑のゴタゴタに巻き込まれる苦労人は誰?
49 青鏑のピンチを救ってくれるのは誰?
50 青鏑の恋路を邪魔しようとするのは誰?
51 青鏑のことをこっそり応援しているのは誰?
52 引っ越しの連絡をしたら新居に遊びに来てくれた意外な人は誰?
53 青鏑によくご飯をおごってくれるのは誰?
54 あの二人たぶん付き合うと思うよ、と予言していたのは誰?
55 手嶋・段竹以外で二人が付き合い始めたことを最初に知った(or 気づいた)のは誰?
56 無人島にそれぞれ持っていくものは?
57 遠距離恋愛になったらどうなる?
58 二人が別の学校だったら?
59 二人の学年が逆だったとしたら?
60 二人が高校ではなく会社の先輩後輩だったとしたら?
61 ペットを飼うとしたら?
62 100万円当たったら二人はどうする?
63 タイムマシンを手に入れたら二人は過去未来どちらに行く?
64 自転車以外で二人にやらせてみたいスポーツは?
65 二人に赤ん坊を預けてみたらどうなる?
66 青八木さんに聞きました。鏑木くんってどんな人?
67 鏑木くんに聞きました。青八木さんってどんな人?
68 青八木さんに聞きました。鏑木くんの好きなところは?
69 鏑木くんに聞きました。青八木さんの好きなところは?
70 青八木さんに聞きました。鏑木くんに直してほしいところは?
71 鏑木くんに聞きました。青八木さんに直してほしいところは?
72 青八木さんに聞きました。鏑木くんに内緒にしていることはある?
73 鏑木くんに聞きました。青八木さんに内緒にしていることはある?
74 青八木さんに聞きました。鏑木くんに愛されてるなぁと思うのはどんな時?
75 鏑木くんに聞きました。青八木さんに愛されてるなぁと思うのはどんな時?
76 青八木さんに聞きました。鏑木くんの手料理で一番好きなものは?
77 鏑木くんに聞きました。青八木さんの手料理で一番好きなものは?
78 青八木さんに聞きました。鏑木くんからもらったプレゼントで印象に残っているものは?
79 鏑木くんに聞きました。青八木さんからもらったプレゼントで印象に残っているものは?
80 青八木さんに聞きました。鏑木くんを動物に例えると?
81 鏑木くんに聞きました。青八木さんを動物に例えると?
82 青八木さんに聞きました。鏑木くんに言われて一番うれしかったことは?
83 鏑木くんに聞きました。青八木さんに言われて一番うれしかったことは?
84 青八木さんに聞きました。鏑木くんに一言!
85 鏑木くんに聞きました。青八木さんに一言!
86 青八木のセリフ(鏑木関連)であなたが好きなものは?
87 鏑木のセリフ(青八木関連)であなたが好きなものは?
88 神バレについてどう思う?
89 青八木が膝のケガを黙っていた(段竹だけに伝えた)ことについては?
90 一見正反対に見える青八木と鏑木ですがあなたが思う二人の共通点は?
91 鏑木の青八木呼び捨てについてどう思う?
92 付き合ったら二人の呼び方は変わる?
93 あなたの青鏑未来予想を聞かせてください
94 青鏑を周りに布教したことはありますか?
95 青鏑のグッズは持っていますか?お勧めはありますか?
96 イベントに青鏑でサークル参加したことはありますか?または予定はありますか?
97 今年の11月か来年2月に青鏑プチがあるそうですが、参加しますか?
98 青鏑推薦文を書いてください
99 この先も青鏑を愛してくれますかー?
100 最後に青鏑への想いをありったけ伝えてください!
スポンサードリンク
人気の質問