漫画、アニメ好きの方へ20の質問 の回答一覧

軽いヲタク活動履歴を晒した、軽い自己紹介

カテゴリー: 映画
質問数: 20
作成者 ぷにゅ
1 好きな漫画を教えてください
2 好きなアニメを教えてください
3 一番好きなキャラクターは?
4 死んじゃったキャラクターでかなりショックを受けたキャラクターは?
5 今まで舞台化されたものを観劇したことはありますか?
6 どう思いましたか?
7 コスプレしたことありますか?
8 一回はコスプレしてみたいと思いますか?
9 コスプレをするなら、なんのキャラクターをしますか?
10 コミケなどのイベントに参加したことはありますか?
11 初めての参戦は何歳の時ですか?
12 その時の印象は?
13 絵を描きますか?(又は小説)
14 描き始めて何年ですか?(書き始めて)
15 ソフトは何を使っていますか?(アナログの方は画材を教えてください)(小説の方は使っているサイト)
16 理想の絵柄はなんですか?(又はストーリー)
17 尊敬している先生はいますか?
18 その理由は?
19 参考にしている先生や、イラストを教えてください(又は小説)
20 ヲタクの皆様へ一言
スポンサードリンク
人気の質問