ポケモンGOトレーナーさんに30の質問! の回答一覧

ポケモンGOトレーナーさんに聞いてみたいことをまとめてみましたので是非!

カテゴリー: 映画
質問数: 30
作成者 夏至
1 (*・ω・)お名前は?HN、差し支えなければトレーナー名でも
2 (*・ω・)ポケGOはじめた日はいつ?
3 (*・ω・)TLはいくつ?
4 (*・ω・)チームはどこ所属?変更したこと、する予定は?
5 (*・ω・)アバターの性別は?
6 (*・ω・)フレンド何人?
7 (*・ω・)実装済みの中で好きなポケモンは?
8 (*・ω・)相棒ポケモンはどの子?理由も是非!
9 (*・ω・)ポケモンボックスの中にいる、とっておきの自慢したい子は?
10 (*・ω・)因みに、ポケモンGOで一番最初に捕まえた御三家どの子にしたか覚えてる?
11 (*・ω・)活動してる地域は?(答えられる範囲で)
12 (*・ω・)日々のポケ活、休みの日のポケ活の時間は?
13 (*・ω・)金ジム何個?
14 (*・ω・)課金してる?
15 (*・ω・)【メダル】コレクターの色は?トータルで何匹捕まえてる?
16 (*・ω・)【メダル】ブリーダーの色は?トータルで何個孵してる?
17 (*・ω・)【メダル】ピカチュウ大好きクラブの色は?トータルで何匹?
18 (*・ω・)【メダル】ジムリーダーの色は?トータルで何時間防衛してる?
19 (*・ω・)【メダル】ポケモンレンジャーの色は?トータルでリサーチいくつこなしてる?
20 (*・ω・)【メダル】つりびとの色は?トータルで何匹捕まえてる?
21 (*・ω・)【メダル】たんパンこぞうの色は?トータルで何匹捕まえてる?
22 (*・ω・)【メダル】アンノーンのメダルの色は?トータルで何種捕まえてる?
23 (*・ω・)【メダル】チャンピオンの色は?トータルで何回レイドに勝利してる?
24 (*・ω・)【メダル】バトルレジェンドの色は?トータルで伝説レイドに何回勝利してる?
25 (*・ω・)ぶっちゃけ、今、ポケ活してて何が1番楽しい?
26 (*・ω・)初めて捕まえた色違い覚えてる?
27 (*・ω・)ポケGOやってて嬉しかったことや良
28 (*・ω・)ポケGOやってて辛かったこと悲しかったことは?
29 (*・ω・)これだけは譲れない!っていうこだわりはある?例:図鑑登録される初進化にはふしぎなあめを使わない等
30 (*^O^*)お疲れ様でした!最後に一言どうぞ
スポンサードリンク
人気の質問